こんばんは!

e-SELECT(イーセレクト)の喜田ですグラサン

 

 

今日も暑かったですね。

 

仕事が休みだったということで

いろいろと家のことを片づけてました音譜

 

一人暮らしにはこういった時間が必要なんで、休日は必ず必要ですね音譜

 

やはり整理整頓、掃除などは重要です

汚い所で生活はできませんビックリマーク

 

 

 

ということで

 

皆さんは車を運転しますか!?

 

私の住んでいる新居浜市は田舎なので車がないと生活できませんあせる

 

ですから、会社に行くのも車が必要なので、毎日車を運転していますビックリマーク

 

 

私的には、車の運転は結構好きなんで、苦痛ではありません

 

ですが

ふとしたときに思うのは

“車って結構危ないもの”

ということですビックリマーク

 

スマホを見ながら運転したり、居眠り運転したりしてしまうと

大事故になりかねません汗

 

 

 

先日、東名高速道路で乗用車がバスに突っ込んでとんでもない大事故が起こってましたよね。

 

バスのドライブレコーダーの映像を確認しましたが、あれは避けようがないです、、、

 

乗用車が空中を飛んできましたからね汗

 

空中を飛ぶくらいですから、かなりのスピードが出てたんでしょう

 

 

 

 

こういった事故が起こらないように

スピードの出しすぎには普段から注意するべきですビックリマーク

 

当たり前のことですがね

 

 

 

アクセルペダルを踏むだけで、あんな大きな鉄の塊がいとも簡単に動くわけですから、すごい技術です。

 

昔、マニュアルの運転をしてて、ギアチェンジが下手で親から

“車はこれだけ難しいものやけん、とばすなよ。”

って言われたのを覚えてます真顔

 

 

いや~

ホントに便利で面白いですけど

 

難しいし、危ないものでもあります真顔

 

 

 

しかも、車の事故って

自分だけが気をつけていても、事故が起こる場合もあるわけなんで、皆が安全運転に心がけないと事故はなくなりません。

 

 

人が運転している間は、どうしても事故は起こるものだと思います。

 

 

 

完全に自動運転になったら、事故はゼロになるのでしょうかね真顔

 

 

 

ひとまず、安全運転でいきます音譜

 

 

 

 

 

 

今日の発電量

良い天気でした。

 

本日の発電量、14,460Whでした。

 

{5DC259FC-9E36-4E24-8F21-A6E5E730FD2F}

新居浜市で太陽光発電をお考えの方はぜひ私たちにご相談ください。

 

e-SELECT(イーセレクト)

愛媛県新居浜市一宮町2丁目3-39

電話番号 0120-920-716

{419AFD80-65AA-49E4-BC3A-0B0832C7FBEA}

Twitter↓フォローお願いします♪

https://twitter.com/eSELECT00

Facebook↓いいねお願いします♪

https://m.facebook.com/e00select/

ホームページ↓本社♪

http://www.shiraishi-inc.co.jp/

ホームページ↓イーセレクト♪

http://nagata0.wixsite.com/e-select