山梨県甲府市の整体屋 長年の痛み痺れを整体で解消!!

ソフトなのに効果の高い施術が女性の方に人気です。

整体屋日記-バナー


山梨県甲府市 整体屋ホームページはこちら

山梨県甲府市千塚4-3-23
営業受付時間
 10:00~21:00

          (最終予約受付18:30)

ちっちゃいお店で、毎日元気に営業中!
電話:055-251-9101
お仕事帰りにでもどうぞ!

NEW !
テーマ:

家に来て4日目。

 

今まで餌を食べる時以外は微動だにしなかったのだが

 

やっと慣れてきたのか、多少動くようになりました( ゚Д゚)

 

とりあえずは、手のひらに乗って餌を食べる様にすること!

 

と思い、お腹が空けば食べるだろうということで

 

夜寝る時に、餌をケージから出しておきまして

 

朝、手で与えることにしたのですが

 

まんまと手に乗って食べてます(笑)

 

 

食べ終わるとプイっと降りてしまいますがね...。

 

食べ物の力ってすごい(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、文鳥を飼っているんですが、インコも欲しいと思い立ち

 

4日に、いざペットショップへ。

 

雛からでなくてもいいかと思いまして、成鳥となったセキセイインコさんを

 

目当てに行ったのですが、「手乗りには向きません」と張り紙が...

 

ショップのおにーさんにも「もう仲間同士で生活してるから、手乗りにするのは絶対無理ですよ

 

と言い切られちゃった(; ・`д・´)

 

こういうのを「手乗り崩れ」と言うらしい。

 

【雛の頃は手乗りとして人間に差し餌で育てられたけど、ペットショップの売れ残り?だっり、飼い鳥であっても、飼い主が遊んであげなかったりして放置された結果、手乗りではなくなった鳥。】

 

そこまでハッキリ言われると、「手乗りにしてやろうじゃないか!」と

 

変な性格が出てきてしまいまして一羽お迎えしました(;^ω^)

 

さて、今後どうなるのでしょうかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月

 

食っちゃ寝食っちゃ寝してたら

 

体重2キロ増(; ・`д・´)

 

早く元に戻さないと...

 

と言いながら、食べ物がおいしくてたくさん食べてしまう(*´σー`)

 

そして、新年早々ボルダリングで負傷

 

お尻から太ももにかけて痛いです( ;∀;)

だいぶ良くなったけど。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年あけましておめでとうございます。

 

本年も皆様にとってしあわせ多き年となりますよう 心よりお祈りしております。

 

今年1年頑張っていきましょう!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もたくさんのお客さまにお越し頂きました。

 

ありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

今年はブログを全然書いてなかったので

 

来年は、もうちょっとブログの更新頻度を

 

頑張ってあげようと思います。(; ・`д・´)

 

みなさま、よいお年をお迎えください。とびだすうさぎ2

 

12/31(土)~1/4(水)までお正月休みとなります。

1/5(木)から通常通りの営業を始めます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。