Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

アップするの 遅くなっちゃったあせる


行ってきました 関ジャニコン!


前日の暴風雪と うって変わって ピーカンなお天気。よかったー!


まるで 羊蹄山のような札幌ドーム。


ツアートラックが映えるわ~。



そして グッツ売り場の入り口付近においてくれてるトラック。


うれしーよね~、こーゆーサービス!


グッツに並んでたら ワタシ達より一時間も早く並んでたちょびちゃん達が


買ってくれました。ありがたやありがたや・・ハート・。


足が冷たくて もこもこソックスを履いていたきなこさんをうらやましく思っていたところでした。



関ジャニ仕様のちょびちゃん。


JUKEBOXネイルとエイトピアス。 セブンイレブンくじ最後のお客様ご褒美のハッピ着用。


ちょびちゃんは神席で コンの後に会った時、ぴょんぴょん跳ねていました(笑)


うんうん、ちょびちゃんには そのぐらいしあわせになる 心意気があるよ!



 コンサートの1曲目、ブリュレでしょ?ときなこさんに聞かれて


まさか、それはないでしょと思ったら ブリュレだった。


(セットリスト見たはずのワタシの目は節穴あせあせ


ジャニっぽい華々しい曲で登場と思ってたら


バンド仕様の曲で 最初から攻めるとはカッコイイ~~。


すばるがほーーんとアーティストで、や~~~いいわ~~ラブラブ!


ヒナのフンドシもよかったし、ヨコのトランペットも すごくココロに響いたよ。


関ジャニ、毎年行かせてもらってるけど、


毎年 メンバーひとりひとり、いろんな引出が増えてて


行くたびに楽しーい♪


あー、でも生エイトレンジャーの子芝居もみたいなぁ。


この三日間、頭の中には タコヤキの歌がずっっと 流れてまーすたこやき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ZUNちゃんとうちで嵐会しました~。


この間のコンから 


ZUNちゃんの潤熱はいっこうに下がる事なく この日を迎えました。


どのDVDにするか 迷ったけど DISC1が特にスバラシイ、3104フェスに決定!


その前に腹ごしらえ。


近所の、あのピザ屋で至福のランチ。


多分うちに遊びに来てくれたら 毎度ココだな(笑)


今日もおいしそ~、!ふたりで3枚食べちゃった。


ちなみにおしぼりは一人3枚くれました(笑)



ZUNちゃんのお土産の おいしいクッキーを頂きながら


いざ 嵐鑑賞会!ラブラブ!


だけどね~

時間が足りなすぎるの。


あっちゅう間なのよ。DVDをDISC1と2見たら もう外が暗いのよ夜空 冬のバカ!


ZUNちゃんに


「これからずっと、毎年嵐のコンサートに行けるのと、これからずっと、毎年世界の


いろんな国に行けるのだったら どっちを選ぶ?」という究極質問を投げかけられ・・


ヴーーー、いろんな国は行きたいけど・・・・


やっぱ ARASHIっしょ!


意見は一致ラブラブ


最後にMステのP・A・R・D・O・Xを2回リピして


もう一回見せて~と3回目もリピして(家でも見れると思うけど)


ZUNちゃんは帰っていきました(笑)


あー1月からの月9がたのしみだね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin

ARASHI札幌ドーム、行ってきました音譜


グッツは前日にきなこさんが買ってきてくれたのニコニコ


潤君のクリアファイルが 超絶かっこいい!!ラブラブ


できればクリアファイルの髪型のまま会いたかった(笑)



Kan-Kara-Rin
ちょびちゃんの手作りTシャツ!!すごい!きらきら


これ、グッツで販売してよ~。オフィシャルグッツよりいいよ~。


ちょびちゃんの嵐愛、さすがですグッド!



さてさて 今年は初の円形ステージ。スタンドおいてけぼりかな~なんて思ったけど 


けっこう見やすい。そこは隊長、 しっかり考えてくれてます。置いてかれなかった(笑)


外周を回る 円形ムービングステージ。回転ずしのようにメンバーが回るのが


たのしかったけど、1回しか回らなかったので なんで?と思ってたら


ムビステの調子が悪かったのですね・・。今日はちゃんと動きますように。


いつものコンより 派手な舞台装置や演出は少ないけど(充分派手だがあせる


嵐さん達の今回のコンの姿勢に胸うたれました。


会場を回ってのファンサだけじゃなく


自分達が きっちりダンスの技を磨いて魅せてくれた事。


こんなに人気者になっても初心に帰って進化してる~ってスゴイよパチパチ


PARADOXはもちろん、RockTonightもすごくよかった。やっぱりガシガシ踊る嵐が好き!


バンパイア潤君のソロも、魅せてくれました。ワタシ的にはもっとバンパイアでもよかったが(笑)


ラスベガスのショーのように踊る潤、忙しいのに・・こんなに練習して・・・ステキでしたラブラブ


そして ファンキーダンス!嵐と踊れる~~うれしい


想像以上にたのし~~たのしい すごい一体感(笑)でみんな踊れててビックリ。

苦労して覚えたから 達成感もあって めちゃ盛り上がったよ↑



さてさて 今日もARASHIのLOVEに飲み込まれてくるぞーーラヴ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin Kan-Kara-Rin
きなこさんと「陽だまりの彼女」見てきました。


我らが潤君、5年ぶりの映画主演作。


前髪おろした純情な潤君。まーワタシはオレオレなギラギラで


反抗的な潤君が好きだけどね・・


(一番好きなのは東京タワーのチンピラ大学生の潤君だし・・)


まぁよい。役柄だし。


張り切って原作も読んで行きました。


今までは 映画化されるものは本の方が断然好きだったけど


この映画に限っては 映画の方が 伝わるのものが多かった気がします。


中学生時代のコースケとマオ役の子も、


マオ役の上野樹里さんも原作にピッタリはまっていました。


純粋な想いっていいわ~、は~、純で誠実な潤くんにココロ洗われるわ。


きなこさんを含め、周りはみんな ぐすぐす泣き顔してました。



挿入歌のビーチボーイズの「素敵じゃないか」が流れる中


背中を向いてた潤君の目から ツーっと涙が流れるシーンが一番好きでした。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

きなこさんとドライブ~くるま。


Kan-Kara-Rin
は!あれは!?



Kan-Kara-Rin
嵐の木。5本プラスちっちゃい木2本。


「あれあれあれ、あれじゃない!?」「あれだ~~!」


車中で 「あれ」という言葉を何度も繰り返す。


はぁ~ここであのCMが! ここに彼らがいたのねハート。



もう一箇所。通称「松潤の丘」こと「新栄の丘」へ


ちょっとわかりずらかった。


Kan-Kara-Rin

潤くんと共演のロールちゃんはあと



Kan-Kara-Rin
召し上がられた ソフトクリーム。


売店にも嵐の曲が流れてました。


同じ場所に立ち 同じものを頂けた。


これだけで うれしいのよね~(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin
会社仲間の嵐会嵐マーク


今回は潤君の誕生会です。おめでとー潤君J


鑑賞DVDは「Time」


このコンサートは2007年!ということは潤君は24歳だったのか。


このコンサートまでがホールツアーで札幌もキタエールだったな。


今もよく覚えてるわ~。エビバデ前進してきた嵐(笑)


この時のアルバムが一番好き。このコンサートにもう一度行きたい!(ムリです)



この時は違う場所で働いてたから


今の会社の嵐仲間と 出会うことは予想もつかなかったけど


2007年におんなじコンサート会場にいたんだなと思うと


何か感慨深い(笑)


ひとりでDVD見てもたのしいけど みんなでキャーキャー言って鑑賞すると


フィルムコンサートさながらの盛り上がりで やっぱり楽しー!


みんなすごい騒ぐから 遠慮なくはしゃげるし(笑)


終わったらまた コンサート帰りのようなさみしい気持ちになりました。


できれば100インチ位の画面のある カラオケボックスでやりたい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Kan-Kara-Rin
NEWSコンサートでした!


パーナさん達、若くてかわいいわ~。会社の先輩とカワイイね~、連発(笑)


今回はセンターが360度円形ステージでした。でも外周なし。


真駒内会場で歴代1位の入場者数になったらしく 熱気ですごく暑かった!


4人になって初めて見たけど NEWSは相変わらず キラッキラでしたキラキラ


前半の飛ばすダンスナンバーに、凄い盛り上がり もう汗びっしょり。


メンバーもすごい汗で、中盤のMCでマッスーは座り込んで立てない位の


全力パフォーマンス。やー、はしゃいだよ~ばんざい



Kan-Kara-Rin

席がトロッコが通る通路と通路の真ん中位だったんだけど、


テゴが通る時、通路側の、他坦の隣の人がワタシのテゴウチワを見て、


「替わりますか?」って近い方にどうぞと声をかけてくれて


それを聞いたその横の二人もどうぞどうぞと譲ってくれて


すっごく近くで テゴのキラキラ笑顔を拝めましたハートぃっぱぃ


パーナさん、若いのにすっごい やさし~うるうる。ありがとうハート



もう10周年になるのに 何度も初心に帰って頑張るNEWS。


そんなパワー、しっかり感じましたがんば。たのしかったー!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin
今回の目的は 「PLAY ZONE‘13 SONG&DANC‘N」 


Kan-Kara-Rin
あーワクワクして胸がつぶれそうはあとのおめめ



青山劇場は座席とステージの間に距離がないので


とっても近い!めいっぱい汗を飛ばして踊る翼が見れました。


屋良君と優馬、ふぉ~ゆ~、They武道、MAD、トラヴィスジャパン そして座長翼の


往年のジャニーズメドレーのダンスダンスダンスなステージ。


翼座長が ほんとに頼もしくて頼もしくて、貫禄があったよー。


フラメンコやバーンザフロアや たくさんの経験からか


ひときわグレードアップしてて ひとつひとつの動きの美しいことキラキラ

 

優馬も、若いのに(笑)屋良君と翼座長のベテランと3人で少年隊の曲を踊ったり


ハードル高いことに とても一生懸命でよかったわー!。


屋良君もさすがだったぱちぱち。彼が踊るとステージの質がぐんと上がる↑よね。



でもやっぱり 他のジャニーズの曲より


PLAYZONEオリジナル曲が 盛り上がったな~。


大階段のトップから降りてくる翼がもう神々しいったらなかった・・・キラハート



ステージ間の休憩時間に飲み物買いに行ったら


目深に帽子をかぶった若い男の子を取り囲むグループが入って来て、


すれちがいざまに見たら セクゾンの勝利だった。


そして 観覧してる勝利の横の席にいた小さい年配の方は・・


もしかしてジャニーさん?(笑)


ちょっと うれしくなっちゃったねるん



あー、次は 札幌に来てほしーー。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょびちゃんが東京ドームの嵐のワクワク学校に行ったので


グッツを買ってきてくれました~嵐


きなこさんとちょびちゃんと、グッツを頂きに食事に行きました。


クリアファイルや下敷き付きレポート用紙・ブックマークセットなど


たくさん頼んじゃって荷物になるのに ほんとにありがとねーラブラブ!


ワクワクとかアラフェスとか・・ツアー以外のグッツって


なーんか すごくいいものがある気がする(笑)
Kan-Kara-Rin

スニフの衣装は ちょびちゃんがコンビニ関ジャニ当たりクジで当てて譲ってもらった

ヒナリストバンドです(笑)


嵐のワクワクの話もおもしろかったけど


ちょびちゃんと、ぼんさんの、コンビニ関ジャニクジへの挑み方というか(笑)


すごくはまってる 話が面白くて面白くて さすがだなーと思いました(笑)


ワタシもクジが引きたくなって


帰りにきなこさんとクジ引きにコンビニ寄ったけど 2軒とももうおわってたよ。


やっぱ ワタシはね、意気込みが足りなかったね(笑)



Kan-Kara-Rin
ちょびちゃんのお友達が作った マルの編みぐるみマスコット。

かわいいーーオレンジ


ちょびちゃんはジャニグッツ制作も得意でよくいろんなものを


作ってるし、去年の嵐コン参戦衣装も作ってたもんね~。


ワクワクグッツ貰ってワクワク、ジャニ話聞いてワクワクの


楽しいお食事会でしたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin-ポップコ~ンマ~~ン!!
会社の嵐仲間との嵐マーク会。


今の会社は嵐ファンがたっくさーんいて


コンサートの時は シフト組むのが大変な位 人手不足になります(笑)


DVDが発売されると 団扇・ペンライト持参で 鑑賞会。


 今回はポップコン。コンサートさながらの熱狂よらぶ


初めて参加した時は、どんな嵐会か知らなかったので


みんなの様子を見てようと思ってましたが


あー、ここまで全力ではしゃいでいいんだ!とうれしくなり


めちゃ盛り上がりま-すsei


毎回7時間位開催されるので 終わったあとは心地よい汗と


コンサートが終わった後のような寂しさに見舞われます(笑)


いい会社に入ったな~(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。