Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:



ZUNちゃんとうちで嵐会しました~。


この間のコンから 


ZUNちゃんの潤熱はいっこうに下がる事なく この日を迎えました。


どのDVDにするか 迷ったけど DISC1が特にスバラシイ、3104フェスに決定!


その前に腹ごしらえ。


近所の、あのピザ屋で至福のランチ。


多分うちに遊びに来てくれたら 毎度ココだな(笑)


今日もおいしそ~、!ふたりで3枚食べちゃった。


ちなみにおしぼりは一人3枚くれました(笑)



ZUNちゃんのお土産の おいしいクッキーを頂きながら


いざ 嵐鑑賞会!ラブラブ!


だけどね~

時間が足りなすぎるの。


あっちゅう間なのよ。DVDをDISC1と2見たら もう外が暗いのよ夜空 冬のバカ!


ZUNちゃんに


「これからずっと、毎年嵐のコンサートに行けるのと、これからずっと、毎年世界の


いろんな国に行けるのだったら どっちを選ぶ?」という究極質問を投げかけられ・・


ヴーーー、いろんな国は行きたいけど・・・・


やっぱ ARASHIっしょ!


意見は一致ラブラブ


最後にMステのP・A・R・D・O・Xを2回リピして


もう一回見せて~と3回目もリピして(家でも見れると思うけど)


ZUNちゃんは帰っていきました(笑)


あー1月からの月9がたのしみだね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さんささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。