感激のD&R | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-腹巻にしてみました♪
今井翼コンがありました~クラッカー

春にも来てくれてて ファンの間では「こんどはもう いつ見れるかわかんないねしょぼん

って言い合ってたのにまさかの 秋ツアー。

もうもう それだけでもうれしいのに なんと今回は「握手会」があるって!ドキドキっすよ~。


会場はZepp。ライブハウスだから オールスタンディングで 距離はほんとにもう近い。

TVで見る今井翼よりソロライブで見る今井翼は ほんとにもう バージョンアップとしかいえないくらい

とっても 男らしくて頼もしくて ダンスもフラメンコもすばらしく魅了されて 

ノリもすごくいいの。カッコイイ~~ラブラブ!。思い出してもキャ~~フツーのハァトです。


なんか もう 狭い会場なので みんなすごい盛り上がるの。すごい一体感。

なんだかね~、今井翼ファンには みんな「自分が応援して盛り上げなきゃ」っていう気概がある(笑)

いや~メチャ テンション上がった上

興奮のまま コンも終わり 最後は握手会で翼君がお見送り。

握手を待つ間 周りの人たちと翼について語りながら並ぶ。みんなもかなりテンションが高い(笑)。

とうとう 翼君が ワタシの目の前に!

近くでみると もっと 彫が深くて 目も大きくて 目の下の涙ふくろがすごくふくらんでいた。

「翼だ!!」と思いましたね~(笑)

目をしっかりみて きっちりにっこリわらって 握手してくれました。

ワタシの言った言葉にも うなずいて「はい」って返事してくれて。

あぁ、この「はい」はワタシだけに言ってくれた「はいきらきら」耳に何度もリフレイン・・。


このことは ずっと忘れない。

この思い出は、なにかつらいことがあった時 思い出して気持ちを立て直す 大事な お薬にしよう。