おわった、おわった♪ | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-とってもうれしかった。

一番仲良くしてくてた マジパン細工の好きな女の子が ワタシに絵をプレゼンしてくれました。

うわしかった~ドキドキ。マジパンで作りたくなるかわいいキャラの絵。ありがとう~(´・ω・`)


とうとう ケーキ屋さんでのバイトが終わりましたケーキクラッカー

いや~、けっこう キツかった~あせ*.朝も大体四時半に起きてたしにわとり 仕事も慣れてないことばかりで(´Д`;)。

周りの方にもにも多大な迷惑をおかけしてたと思いますごめん

 今朝はゆっくり寝て 起きたとき 今もみんなはクリームを作って生地を切って

頑張ってるんだなと思うとなんだかちょっとさみしかった。もう行かなくていい解放感はあるのだけど。


 ワタシはこのバイトをひそかに「研修」って呼んでて お菓子の勉強しながらにしてお金ももらえるって

一石二鳥プランだったんだけど やっぱり大変だった(笑)。

最後のほうはまぁ、憧れてたような役割もさせてもらえてかなりよかったなっって思っています。


 たくさんの人と仕事するのはほんと久しぶりで でも やっぱり最終的に

仲良くなりたいって思った人と老若男女かかわらず(笑)仲良くなれて 

ケーキのこともいろいろ教えてもらえてのですよ。 

そしていつのまにか ジャニーズ好きな人が周りにけっこういて(笑)

ほんと 類は友だなーと。みんな けっこう好きなんじゃんIloveジャニ↑↑


 ってわけで 今年の前半は終わったな。 これから少し遊んで後半に行かねばりんごちゃん。