最高の年末。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


フツーにみえるっしょ?奥が深ーいのよ! ホフのクランベリーのクレームブリュレに

                            メープルシロップグラス添え。


 昨日はNEWSのコンサートに行ってきましたNEWS

あんなに心配してたお天気もほとんど快晴晴れの小春日和となり。

さらに ミラクルが重なりセンターステージから3列目の超良席で参戦することができるようになり、 

ほんとうに 夢のような時を過ごせました天使

山Pの輝かしさといい 手越くんのカッコよさにビックリして

どるさんと カミナリかみなりラブラブ!にうたれたようになって帰ってきました。

こんなになったのは 初めて嵐のコンに行ったとき以来です(笑)。

NEWSのキラキラさは やっぱり ハンパじゃないわ~キラキラ

なんか 山Pは神様か菩薩様みたいで近くで拝見できて ありがたくなっちゃいました。

手越くんはあまりに ワタシ的にどストライクすぎて こんなにかっこいい人を見たのは

生まれてはじめて~~と ずっと 言い続けてしまいました(笑)歌もうまいのよ~!

亮ちゃんは∞でよく見てるから 一番安心できて 親しみがありました。亮ちゃんにはなぜか母目線(笑)

良席と交換してくださった方 本当に本当にありがとうございましたハート


 コンの後、夢心地で ホフで反省会。

ホフはほんとに いつ行っても感動的。料理のセンスがよくて洗練されてて 奥が深くて

札幌のお店のなかで 一番好き。一位確定そうだ!

今年の食べ納めを ホフで過ごせることを 感謝します涙


 そして 皆様 今年も たくさんおせわになりました。ほんとにみんな ありがとう。

来年も皆様に たくさんよいことがありますように。よいおとしを~~羽根