Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:


Kan-Kara-Rin-赤でごわす。

街で忘年会。時間がちょっとあったので ひとりでホワイトイルミネーション見学。


 
Kan-Kara-Rin-青だよ~~ん

 寒さで手が震えて 写真もブレブレ。


 子の学校関係の忘年会だから 何話していいかわからなかったよ^-^;


 いつものような 大食いにならないように 気をつけましたねこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


Kan-Kara-Rin-もうクリスマスかぁ
 

 R先生のお菓子教室。 夏以来、やっとこさ行けました。


前回は 真夏のお菓子だったのに もうクリスマスmomi2*ケーキ・・・。


あぁ、もっと出席したかったなぁ。


今回はツリーをイメージしたケーキで スフレスポンジを丸く抜き


間にイチゴとクリームをサンドして積み重ね ツリーに見立てます。



Kan-Kara-Rin-ピンクのツリー。

 仕上げに フランボワーズパウダーを入れたピンクのクリームを


 モンブラン口金で グルグル絞り アラザンやクリスマスリースを飾ります。


 簡単でかわいいラブラブ。抹茶クリームバージョンとふたつ作ったら


 パーティでも豪華になるかもツリーツリー




Kan-Kara-Rin-キッシュもいろいろね。


 他に チーズとくるみとジャガイモのキッシュと ビスケットボール。


どちらもおいしくて 一足早い クリスマス気分でしたよ。


R先生 いつもありがとうニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 先日はジャニ色虹忘年会がありました~。


 場所は オステリア ジリオ 。 前にちょこっとお菓子を習ってたビルの隣のビルだったの。


 こんなにいいお店あったって知らなかった。もし街で仕事してたら 帰りに友達と待ち合わせて


 軽くワイン飲みながら食事するのにぴったりなお店だわ~。(←自分をOLだと妄想中)


 ジャニ会メンバーは ちょびちゃん  ごろみちゃん  ぼんさん  きなこさん  勢ぞろいですラブラブ


なんか、みんな揃っててうれしかったわ~ニコニコ


 かなりの皿数のお料理を またも!!ちょびちゃんは華麗なるサーバーさばきで


 すべてのお皿を5人分に取り分けるという神業をなしとげ、皆から賞賛キラキラされました(笑)


あぁ、取り分けてるとこ 写真とればよかった。 今回ここで デザートをいただかなかったので


画像が 一枚もありませんガーン キタアカリのニョッキゴルゴンゾーラソース、おいしかったな~~。




Kan-Kara-Rin-飲みほだけどそんなにはっ

 二次会はジャニカラへマイク ちょびちゃんは翌日お仕事なので早退です走る女の子


ジャニカラも久々です。 最近新しい歌が全然覚えれなくて 古い歌を選んだら


それは 古すぎて忘れていたり(爆) 自分の脳が恐ろしくなったりしましたガーン


ぼんさんはやけにタキツバの歌をうたってくれていて ABCのせいかなとは思うけど


後で考えたら ものすごーくタキツバに詳しい(笑) もしやファンなのでは?顔2



Kan-Kara-Rin-でた!ゆうま!!


 そんなこんなで 盛り上がり きなこさんと本人映像画面をデジカメでキャーキャー撮りまくったりしてると


 ごろみちゃんが 本人映像の曲を ぜ~~んぶ歌ってくれたりして 


  たのしい夜でしたNEWS  また 新年会ですばる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin-かなり 意見がわかれるシュトーレン

バイト先ショートケーキのシュトーレン、おいしいドキドキ大好き。

一日一切れずつ食べて クリスマスの日までに食べきるとかいうけど

好きすぎて絶対無理(笑) たくさんたべちゃう。

ドライフルーツのうまみって 年々好きになる一方。


 12月になって やっぱり忙しくなりました~あせる(笑)


でもね、なんとかなってます。思えば もう3年目の冬バイト。


思えば 初めの年が一番大変だったな。人と場所になれるのが時間かかってね。


たくさんたくさんのお菓子チョコレートケーキmf*チョコロールケーキモンブランがぞくぞくと作られていくのが見れて 


とってもワクワクするわ~。


体力をなんとしても確保して 春までがんばるんだ!


今年は ケガしないよーにshokopon





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。