Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:


Kan-Kara-Rin-種取りたのしい♪
さくらんぼの種取りマシンを買いました。なのに・・さくらんぼの季節に一度も使用せず・・・

最後のサクランボをやっと採って ジャムを作りました。



Kan-Kara-Rin-ジャム、ゆるすぎた・・・

 さくらんぼのジャム。果肉の食感がいいので あまり煮込まず

 ジャムというか ややシロップ漬けに似た感じかも。

ペクチン入れて 砂糖もトレハロースにしたから 色がキレイにできました。



今日テゴマスのチケット届いたんだけど

頭の中でずっと ものすごく良い席の妄想ラヴを抱いていたから

現実に届いた席の場所にショックガクブルを受けた。 でもまぁ、見れるだけいいか。

札幌は1公演追加だけだけど 仙台なんて5公演も追加でしょ。

あまりの人気ぶりにびっくりしてしまった。一般の人はテゴマスてあまり知らないと思ってた。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。