Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:


Kan-Kara-Rin-あぁ、きもちよいわ~~


 今日はお仕事の後 夫も帰ってきているので 姪っ子の進学のお祝いをしに

親戚のうちに行きました。すんごい見晴らしのよいマンション目

久々に広いところを見た開放感で 気持ちがすっきりしましたよ。



Kan-Kara-Rin-回らない寿司よ~!!


 しかも お祝いに来たのに おいしいお寿司をゴチソウになるラブラブ

この三週間「寿司が食べたい 寿司が食べたい、回らなくてうまい寿司が食べたいよ~」と

子にいつも唱えていたので、顔に「寿司が食べたい」って書いてあったのでしょうか(笑)

それとも言霊の力で寿司を呼び寄せたのでしょうかあせる


そんなこんなで ちょっとダウナーな気分も上向きアップで アルバイトもあと ひとつき半。

初心を忘れないように 学べることを ちゃんと体験して覚えておこうと思いました。


そして もうひとつ うれしいことに 

今井翼が 髪型を変えて、襟足の髪を切ったらしいとわかり 

来週のコンもさらにめちゃ楽しみになりました恋の矢

よかった~~~、切ってくれて(笑)。これでカッコイイツバウシが見れるよラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


Kan-Kara-Rin-使いこなせるかなぁ・・
 とっても欲しかった マトファー社の口金12個セットラブラブついに買っちゃった音譜



ご無沙汰しましたはぁとニコちぁん

三月という月はクリスマスを除けば ケーキが一番売れる月らしいのですよ。

ひな祭り ホワイトデー 卒業式や合格発表。

うれしいイベントごとにみんなケーキでお祝いするのですね。

そんなわけで ワタシも多忙でした。

バイトの休みの日はアップルパイ売りもしてたりして

明日はやっとやっと ゆっくり休める日だなぁと思っていたの。

なのにさ~~ 今日の帰りがjけに

「明日 悪いけど 午前中だけでも でてもらえないかなぁぁ~」と 上司に言われ・・ガーンパンチ!

そう言われたら みんな、断れる?

午前中ってさ、 普通の仕事の午前中ならいいけど この仕事は 朝朝日6時からですからにわとり

フン、もう 今月は休もうなんて 思わないさっ。←ふてくされた

いいんだ、家で嵐AAA2008のDVD見つづけて元気取り戻すからさ。

来月は適度に休みたいな~。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin-同じに焼いても焼き色がちがうのよね。


バレンタインの友チョコのお返しにネーム入りのうさクッキー焼きました。

クッキーはメープルシロップたっぷりとシナモンやオールスパイスの入った生地。

クッキーの中にはさんだバタークリームもメープルシロップ、それにくるみが入っています。

みんな 名前がはいってる~って喜んでくれたよ。よかったニコニコ


 今井翼コンのチケットが届いたのよ。

コンは札幌市民ホールでやるので 今までで一番小さい会場。

チケットの席は10列目よりも前なんだけど 

ワタシ、何様のつもりか 席を見た瞬間「もっと前でみたかったよ~しょぼん」と思ったの。

今まで 翼運が良過ぎたのよね。どんどん 貪欲になるわ(笑)  

でも まぁ よく見えると思う、ミニスカ翼。たのしみですラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin-写真映りはいいんだけど。

いやはや。人にプレゼントプレゼントしようと思ってはりきって作ったオレンジケーキが失敗したズラ・・・。

せっかくだからと カルピスの発酵バターやオレンジピールをたくさん入れていい素材で

作ったというのにさぁ・・・ローズの形のシリコン型から ぜんぜんきれいに取れなかったのよガーンボロボロ。

お菓子ってさ 見ため、すごく大事だよね。 ここぞと言う時は成功したかったよ汗。はぁ。



話は変って、 今年もまた 大丸で 3月11日~17日の間、アップルパイの販売をしますよリンゴ

私も何日か売り子をしますので 期間中、大丸に行ったら是非寄ってくださいねラブラブ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin-いちご、ちっちゃい!

あらら、もう3月も5日になっちゃってたあせるはやいなぁ~。

もう何日か前ですが いちごタルト作りました。ごろみちゃんのブログでいちごタルトを見て

すっごく食べたくなったの。カスタードクリームといちごの組み合わせが好きなのよ。


タルト生地のあまりでクッキーも作りました↓。
Kan-Kara-Rin-こげました。
かわいっしょ~。「SANSA」ってスタンプ押して焼きました。

この前のバレンタインでもらった友チョコのお返しに 

いただいた子のネーム入りのクッキーでも焼こうかと思ってるんだけど それってどう?

若い子には どう? いいかな~?名前なんて書いてあったらいやかな?

とか 迷ったけど せっかくスタンプあるから つかおっ♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。