Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:


フツーにみえるっしょ?奥が深ーいのよ! ホフのクランベリーのクレームブリュレに

                            メープルシロップグラス添え。


 昨日はNEWSのコンサートに行ってきましたNEWS

あんなに心配してたお天気もほとんど快晴晴れの小春日和となり。

さらに ミラクルが重なりセンターステージから3列目の超良席で参戦することができるようになり、 

ほんとうに 夢のような時を過ごせました天使

山Pの輝かしさといい 手越くんのカッコよさにビックリして

どるさんと カミナリかみなりラブラブ!にうたれたようになって帰ってきました。

こんなになったのは 初めて嵐のコンに行ったとき以来です(笑)。

NEWSのキラキラさは やっぱり ハンパじゃないわ~キラキラ

なんか 山Pは神様か菩薩様みたいで近くで拝見できて ありがたくなっちゃいました。

手越くんはあまりに ワタシ的にどストライクすぎて こんなにかっこいい人を見たのは

生まれてはじめて~~と ずっと 言い続けてしまいました(笑)歌もうまいのよ~!

亮ちゃんは∞でよく見てるから 一番安心できて 親しみがありました。亮ちゃんにはなぜか母目線(笑)

良席と交換してくださった方 本当に本当にありがとうございましたハート


 コンの後、夢心地で ホフで反省会。

ホフはほんとに いつ行っても感動的。料理のセンスがよくて洗練されてて 奥が深くて

札幌のお店のなかで 一番好き。一位確定そうだ!

今年の食べ納めを ホフで過ごせることを 感謝します涙


 そして 皆様 今年も たくさんおせわになりました。ほんとにみんな ありがとう。

来年も皆様に たくさんよいことがありますように。よいおとしを~~羽根












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今年は飲みきれるかな・・


ルピシアの福袋が届きました~♪

三千円でこんなにたくさんの紅茶や緑茶・ウーロン茶とエコバックとなぜかトランプトランプ

 私はコーヒー党なので これで一年分のお茶になります。


 あぁ、天気がママヒヨアセ なんでコンの日に限ってこんな天気雨が・・・。

NEWSの方々が北海道に到着してくれるかか心配で心配で

何度も新千歳空港発着情報をみてしまうのよ・・。

今のとこ 大丈夫そう。あーたのしみ、初山Pドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


すごいおいしいわ~~
一番好きなものは「魚介さかなクンのスープ」です。ブイヤベースが大好きなの。


 昨日のブログでヒマそうにしていたら

今日は どるさんが「私も忙しいわけじゃないよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。」と言って遊びにきてくれました。

久々に 家族以外の人に会ったような(爆)


年が明けたら セッセと行動することにして

年内はのんびりしよーーまったり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


窓 一面に飛脚さんが!! 窓の外を飛脚が飛ぶ。


 

 あと今年も何日か。いろいろ 忙しいはずなんですが。

なんだかワタシだけ 特に 忙しくないような気がする・・。

ま、秋は モーレツに忙しかったから いいか。

でも なんか悪いような。みなさん体に気をつけてくださいね。


ん~NEWSコンまで 何にも予定がなかったりする・・。これで いいのかな・・(ーー;)



安くてよかった! 欲しかった本、マーケットプレイス(中古本)でみつけました。

              ラッキーピース いつになったら お菓子作りの基礎がわかるのか・・。

              こうゆう時間のある時にいっぱい勉強したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


バジルがしおれてま~す(^_^;)

 パリッとピザが焼ける デロンギピザプレートです。

ほんとに 上手にやけましたピザ。 このプレート石なのよ。石焼みたいになるの。

ということは・・石焼いもも焼けるのか・・・?(たぶん だめだ)

昨日書いた 石釜オーブンレンジには初めからこのプレートがついてました。いいな。


 天気予報によると年末の天気がかなり悪いらしい。

30日のNEWSコンが心配です。

飛行機だけは飛んでほしい~飛行機

年末 帰省する人とかも 大変だよね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近欲しいものさえメモっとかないと忘れる。

  

 子のプレゼントは電子辞書。実はワタシがとても欲しくて

ジャパネットタカタで買いそうになってたものですが、うまい具合に子もとても欲しがったパパヒヨ ウシシ

というか 今の学生さんはみんな持ってるのでしょ?。ほんとに便利だね。

 この中にいろんな辞書やコンテンツが100も入ってるのです。

世界の料理とか・・いろんなトリや昆虫蛙の鳴き声とか・・よくわからないものも入ってますガーン


 ヤマダ電機に行ったついでにオーブンレンジなんかも見ちゃうと 

今って ものっっすごくいいオーブンレンジがあるのですね(←時代に遅れている)

ガスオーブンが欲しかったけど今は電気オーブンでも 

高温、スチーム、コンベクション、その上 石釜仕立てとなってて フランスパンも上手に焼ける仕組み。

 だから ヤマダ電機は危険なんだよ~。欲望が非常に強まるUP

ワタシにオーブンをプレゼントしてほしい(=´;ω;`=)、いや、堅実にお金を貯めようお財布



ブルベリジャム、ながれてるね~~
クロテッドクリームでスコーンを食べると ほんとシアワセねうっとり・・・

うちの近くのスーパーでは なかなか売ってないけど。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


イチゴいっぱいのせました イチゴのケーキ。フツーすぎたわ。

 クリスマス いかがお過ごしですか~?

 結婚して もう何年も経つけれど 夫の会社も年末が特に忙しいし

ワタシも働いたりどこかに遊びに行ったりで 家でゆっくりクリスマスを

したことがなかったのです。

 でも昨夜はとても ゆっくりできて うちでケーキを焼いたり ごちそうを作ったりの

クリスマスを 思えば初めてしたような。

ゆっくりM-1見ながら くつろげてとてもよかったです。平和だったハト.

あれだね 最近のワタシの一番の楽しみってTVをゆっくり見ることなんだな(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ただのアイスに見えるわ。

ヨーグルトを水切りして生クリームとまぜる簡単デザート。


 昨日のMステスペシャルよかったわ~ラブラブ。ジャニーズ、全グループ出演したもね(笑)さすがです。

DVD編集してジャニーズだけの番組にしよーっっと。ふふふ。

何で嵐が一曲しか歌えないのか不満だが怒る.


昨日、子がクレヨンしんちゃんの最新刊を買ってきて 読んだ感想を聞くと

「今回の・・暗いわ・・・・ショック」と言ったので読んでみると ホントに暗かった・・

松坂先生の彼が海外でテロで死んだり・・・ショックでアルコール依存症になってしまったりで

ほんとに・・びっくりしました。どうしたんだろ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


わ~いぃ!なんだかたのしいぞ。

紅茶風味の生チョコケーキを囲んで。スポンジが今までで一番上手く焼けたよ!


 クリスマスももうすぐですね。

みんな なんかするの・・?

ワタシはね~・・そうだなぁ・・・多分・・ケーキ作ってるかとあせる

あ、子にクリスマスプレゼント買わなきゃな。

ワタシも欲しいものがたくさんありすぎて苦しいくらいブタ。サンタに来て欲しいサンタ

やはり物欲の冬だなぁ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


自分でアレンジしたものはやっぱシッパイ率高し。
シュー生地があまってたので ドーナツチョコドーナツにしたよ~。


 今日は免許の更新で 手稲区まで行きました。

行きはスイスイ辿りつけて 更新が終わってもまだお昼くらいだったので

「せっかくここまできたのだから ついでにいろいろ寄ってみようひらめき電球」と思ったのが

間違いの始まり。手稲・西区方面を全然知らないワタシはいろいろ寄ってるうちに

完全に道に迷ってしまい 稲積公園駅あたりでは完全に逆走して・・

小樽方面に向っていました・・・どんより

 あーどうしよ~~あせるここどこ~あせると思いながら 心細く車を運転してると

車のCDが NEWSの「星をめざして」を歌い始め、

「♪僕は たしかにぃ 道にまよってぇた~♪」と。ワタシもだよパンチ!と寂しくひとりつっこみ。

迷ってる間 ずっとNEWSのCD聞いてたから こんどのコンの予習はバッチリです・・・苦笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。