Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:


こんなふうに 見える。


 この季節の初めには

夜 眠ろうと 目をつぶったら 目にさくらんぼの映像が浮かんで浮かんで

それが どんどん 目に迫ってきて 寝付けなくなることが よくあります叫び


今夜はどうかな・・・・三日月

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


何匹連れてこようか。  

 前も載せたけど この子たちはほんとにカワイイheart 1 早く うちに 連れて来たいな。



 夫が明日 仕事の関係で取引のあった 今 話題のミート○ープの社長と会うらしい。

 スニフとコラボ写メは 無理だよね?

 と言ってみる。(決して本気で言ったわけではありませんあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


すっぱいです。 ハスカップです。


 ハスカップの実はつぶれやすくて 素手で採ると指が赤ムラサキになってしまいます。


子が小さいとき 友だちとハスカップの木の周りでキャーキャー言いながら遊んでいて

何をしているのかと思ったら お互いのTシャツにハスカップの実をぬりたくり合っていましたガーン

二人とも 現代アートのようにTシャツが赤ムラサキ柄に。 なんだかなつかしいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


いちご食べ放題ってかんじ? ヘタをとってジャム作りの下ごしらえ。


今日はもう26日なわけで。

ということは もう来週は7月!! びっくりだよ!

てことは 嵐コンまで 一ヶ月もないのね・・。あぁ。

吹き出物が頬に何個かできて もう長いこと直らないしょぼん

イチゴをたくさん食べれば 嵐コンまでには 直るでしょうか・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新聞チラシにはいってた・・


お!大変だ!仕事場のすぐ近くにいらっしゃるようです。

当然 スニフとの コラボは無理でしょ(←絶対無理グー



なんて オキレイなのかしら!

撮らせていただきましたキラキラ

やはりね~~、とてもありがたい感じがしました。ワタシもやっぱり日本人ですね。

前に並んでいた おばあちゃん達が 警備の警察の方に

「美智子さま~!」って叫んでも いいですか? 

って聞いてておもしろかったです。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


メロンパンナ顔にしたかっった・・

 この間のパン教室ではメロンパンとピザを習いました。

パン教室 あと 一回でおわりなんだよ~、早すぎる~。

たくさん習っても 家で何回も復習しないと 上手になんないよ~あせる
メロンパンばかり食べ続ける覚悟が必要ねショック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ローソク、フーッは何歳までやるのか。


 子の誕生日でーす。いっつもケーキ作ってるくせに 

なぜ誕生日ケーキは買ってきてしまうのか・・ガーン

誕生日くらい 母の作ったケーキじゃないケーキを食べたいんじゃないかと(笑)。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ひらべったい。


  マカロンを昨日から焼いていますが うまく焼けません。

つるんともしてないし・・膨らんだときに出る「ピエ」もでない・・。

三回焼いても 同じだった・・。

マカロンに入れるコンフィは 冷蔵庫にあった

びわと小夏とグレープフルーツで作った。

これは めちゃおいしくできたのに マカロンがなぁ。

先生は あんなに 簡単そうの作ってたのに なにが違うんだろ?

ミンナがむずかしいって言ってたのはのは このことか。


ぱっくんちょっ みたいだ・・・


 チョコマカロンは昨日も焼いてるのに 今日もうまく焼けないから

顔を書いて 遊びました。ふーー顔7

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


すぐ わかったか・・

さて スニフはどこでしょう?


6.7月が一番花壇のキレイな季節ですね。

それを過ぎると きちんと手入れしてないと キレイさを保てないのです。

秋まで ずっと キレイな庭を見ると あぁ えらいなぁ~と思います。

お手入れか~。

ハイチオールCって 効くのかなぁ~と思う 今日この頃。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。