Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:


ソフトバンクです

予想外スニフアニフビックリマーク



りんご入っちゃってます

 今日はりんごの ミルリトン。


 今日どるさんが w-indsの新しいアルバム+DVD

「single Mega-Mix]を持って遊びに来てくれました。

このDVDすばらしいですクラッカー

どるさんは貸してくれると言ったけど

直ちに アマゾンで注文しました。その位すばらしいです。


さぁ、今日はこれから 嵐と江原さんの生特番だラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


パンの花畑もできるかも・・・

 昨日のカナッペパン。今日は黄色い花星で。


この間 ワタシのデコレーションクラスも終わり

子のふたつの習い事も終わり ありがとうさようならの挨拶が続く。

ほっとしたような さみしいような キモチですブタネコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



僕のハート受け取ってくださいっ

かわいいのよ~とっても。

 星 星型と 黄色い花花型もできます。今日はドキドキハート型で。      


 毎日お菓子を作り食べすぎて 甘い物が食べれなくなってきたガーン

なので 今日はパンを焼く。カナッペやサンドイッチにかわいいよ~。


外は春の日差しになってきて 子も中学に入るし

そろそろ 不用品の大整理と大掃除をしたいと思ってきた。

一年て4月がスタートだと思う。3月まで寒くて動けないも雪

ジャニーズカレンダーは4月スタートでとても切り替えによいなぁ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


二人の愛はえいえん・・・

 とうとう デコレーションクラスが終了日です。さみしー汗

最後は ウエディングケーキのデコレーション。

たった三ヶ月だったけど すごく 内容が濃くてよかったです。

時々みんなみたいに 上手にできなくて ブルーになったこともガーン


今年の冬は ひとつ プチ達成感が得られました合格

デコレーショングッツも揃ったし 無駄にしないようにしなきゃな。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


ウォークマンいいね~
ぼんさんのウォークマンを借してもらってるアニフ。


 ごろみさん、ぼんさん、どるさんとジャニ色虹会議でした。

今回は幅広い知識を持つ(笑)ごろみさんも参加できてよかった♪

ぼんさんがまた 貴重なグッツをたくさんみせてくれましたラブラブ!

写真の量がハンパじゃなかったです(笑)さすがリーダーキラキラ

4時間ほどJカラオケをしましたが

誰も 選曲に悩む様子が いっこうに見られない(笑)。

いったい 何時間歌えるんだろう?。今度試してみたいです。あはは。

遠くからほんとに お疲れちゃん♪でした。またやりたい虹


会議用。

ジャニ色会議用クッキー。

左:道明寺クッキー(恋の味) 右:エイトレンジャークッキー


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


お手本です
↑こういう うずまきクッキーを作ろうとしまして、

張り切ってたんですが、できたものはこちら↓



なるとです。

こんなはずじゃなかった・・・。あははははは。
なると?一六タルト?あれ?ぜんぜんちがうぞ ガーン

あ~こんなんになるならな~ いっそ

「でんでん虫クッキーかたつむり」にすればよかった・・。


 さて明日はジャニ色会議。

ジャニ色会議用 クッキーも作りましたのでお楽しみにニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんですか?

カメよ、カメさんよ。

カメってこうゆう顔だったんですねカメ。超リアル(笑)。

今日は妹の家で甥男の子、姪女の子とお留守番。

アニメ見たりクイズしたりで なんだか まったりしました。

今度一年生になる姪女の子がサンリオの「シナモンロール」というキャラの

学用品を見せてくれました。ほう、カワイイではないかドキドキ


今はこのキャラなの?

姪が小さな声で

「あのね、シナモンロールって 男なんだよ」と

教えてくれましたが ホントなんでしょうか。びっくり、男か。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は薔薇の精(笑)


 たくさん作ったでしょ~。コレさ、デコレーションクラスの宿題なの。

これつくるのに 7時間くらいかかってますから・・ガーン

なんだか 内職みたいよ~。ま、まぁ楽しいんだけどねあせる

やりすぎて ベットで眠ろうと目をつぶっても薔薇の花びらが

頭から離れなくて なかなか寝付かれませんでした目


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スニフアニフの出生に関わる貴重な写真を入手いたしました!!



誕生!!

生まれたときの写真。

 おぉ!!卵から生まれる!?




生後何日でしょう?


なんと!! カリメロ!?

スニアニの生後、まだ間もない頃の写真。

まだ生まれていない 卵がふたつ・・・。

どこかに スニアニの兄弟が生存しているかも・・・叫び

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


スニフも生徒だったの?

 今日は子の小学校の卒業式。

今の卒業式って、SMAPがCMでうたってる

「旅立ちの日に」という歌を合唱するんですね。

子供達の声の大合唱を聞いて なんだかジーンときちゃいました汗


もう小学生は終わりだな~。これからガラスの少年時代か(笑)。



これ、楽しみにしてるんだわ~  

今は饅頭じゃなく、大福で餡も白あん、こしあん。

白あんうまいな~得意げ。卒業の花より団子ならぬ大福。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。