Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:


みかんに埋もれるっ

今年の 大晦日。とても のんびりしてていいわ~♪

みかん食べておそばを食べて紅白時々フィギュアスケート、そして、

ジャニーズカウントダウンを見て (熱狂状態ラブラブ!で)年を越せそうです。

今年もスニフを応援してくれてありがとうございました(‐^▽^‐)。

みなさまも どうぞよいお年をパー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


どうしよ・・

いやはや、今うちに こんなに 納豆があります。

賞味期限は1月3日。明日 うちに寄ってくれた方には

もれなく 納豆を差し上げますよ(;´Д`)ノ。


お正月準備の買い物に行って、夫が隣で

ぜんぜんワタシの好みでないお菓子を

ばんばんカゴに入れてると思い

「なんで こんな お菓子買うの?!むかっ」と怒ったら

その人は 夫ではなく ぜんぜん知らない人でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ほんとに申し訳ないことを言いましたガーン びっくりしただろなしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


いそがしいそがし どるさんに 貸して貰った 猫村さん

                  あら?一句できちゃってる!?


みなさん、掃除してますか~~グー



千秋せんぱーい♪

のだめオーケストラを聴いていると(レンタルですがあせる

なんだか 掃除したくなりますよ~。

壮大な音楽と生活感たっぷりな部屋のギャップがあまりにはげしくて

つい キレイにしたくなりま~すキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おくさま~!お得よ♪ (注)スニフは入っていません


LUPICIAの紅茶・緑茶・ウーロン茶・フレーバーティから健康茶まで。

いっぱい入って三千円の福袋。とっても満足できますニコニコ

どるさんがいつもこの時期に買ってるのをうらやみ、

今年は一緒に頼んでもらいました。

フルーツのフレーバーのお茶や紅茶もたくさんあったから

香りが楽しみです。お茶って体の中がキレイになれそうだよね~キラキラ



乗ってもいいかい?  

ひなたぼっこを楽しむふたり(二匹)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いのししセブン ペン字モードの年賀状。

年賀状。ほとんど印刷だから 短いメッセージだけなんだけど

ペン字教室の皆様宛てだけは すべて手書きなんですよあせる

イノシシ書くのがすごい大変で 

一日を費やしてしまいました(笑)へとへと。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


蒸したてだよ~


温泉まんじゅう(利休まんじゅう)つくりました~温泉(笑)

温泉ホテルで食べる蒸した饅頭と同じ味だった。

こうやって作ってんのか、なるほど。

作るのすごい楽しかった、包むとき無心になれるってのパンダ

こんなことばかりで 年賀状も大掃除も未だできず。

そろそろやらにゃあ走る人

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


笹柄の服もいいな。

クリスマスなのでクリ蒸し羊羹を作りました。

なんだか この冬は和菓子にはまる羊羹・・じゃなくて予感。

(すいません、ベタベタなダじゃればかりでパンチ!


こうしてみてみると、スニフって、羊羹色ですねひらめき電球



新春用に♪

自分にクリプレ~。たまご色のセーター。この色好きさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


またケーキさっ

 思えば 去年のクリスマスは なんの予備知識もなく

12月のケーキ屋で働き ものっっっすごく忙しかったな走る人

今年は 穏やかだ~。なんて ゆったりなんだろ~~。

今も 忙しく働いてるみなさん ほんとに頭が下がりますっあせる



CHU!  みつめあう二人。二匹?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


僕達も飾って欲しかった・・

あら?クリスマスってあさって?と気がつき(遅)

押入れの高いところにあるクリスマスツリーセットに

手を伸ばしたら さらにその上に乗ってた箱が頭上に

落ちてきました・・イタイショック!

なんだこの箱むかっ開けてみると Jの前にはまってた

「大食い選手権・フードファイター関連」のビデオ&ファイルが

ぎっしり入ってました。あはは。いっぱい集めてたな(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。