Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

まっか!


こんなにたくさんの お菓子を作る最高の素材があるのに。

こんなときは いつも お菓子なんて作ってるヒマがないのです。

こういう ことわざ、あったよね。

「色男、金と力はなかりけり。」いや、なんか もっとピンとくるのがあったはず。

「ヒマがあれば金がなく、金があればヒマがない。」これはことわざじゃないか(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぽん酢でさっぱり


何日か前まで 半そで着てたのに なんか 急に寒い。

今日 コーデュロイのシャツ着ちゃったも。また寒くなんのか・・くぅぅ。

そして晩御飯は 水炊き。 あーあったかくておいしー。季節が変わるのが早いな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまいのなんのってさ


 季節はぶどう。ポートランド。あっまーーい!

りんごは毎日 食べ続けると 体の調子が良くなるけど

ぶどうは だめだな。調子悪くなるも。

あと、イチゴも肌とかてきめん調子よくなるけどサクランボはだめだな・・。お腹イタくなるも。

とか、まぁ 適量ならいいんだけどさ。なにしろ食べ過ぎるからさ、はははブタ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

     チラリとのぞくかわいいやつ   スコーンも完売


 この間 この売り場にスニフをおいたときは 誰一人として 気に止めてくれなかったけど、

今日は onちゃんを置いてみました。

すると、 わ~ドキドキかわいい~ラブラブ、おんちゃんだ~音譜、これもうってるの~はてなマーク

などなど。反響ありあり。

周りのパンまで 売れ出す始末で。たしかにonちゃん、かわいいよね。手触りもいいしさ。

スニフたちには 言えやしない。あはは。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪で~ ←このお日様、エイトくんて名前なんだよっっあせる


 ∞コン。いやぁ~楽しかった。

やっぱ 彼ら、とっても ライブパフォーマンスが豊富。

というよりかな~り芸達者。 踊れるし 歌えるし コントもできるし  

盛り上げて 泣かせたりもできるし。ほーんと何回でも見たいわ。

一通りJのコンを見たら 来年から行くのはすごくすごく好きな人だけにしょうと

思ってたけど ∞コンは 絶対また行く~~ラブラブあ~いいなぁ、関西人ていいなぁ←ひとくくり(笑)。

コン後の反省会も楽しかった~~。次回は絶対カラオケいこうね~~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メルヘンだんなぁ~

お店のウィンドディスプレィのおもちゃのケーキ。かわいらすぃ~。


さっぽろスィーツよん


今夜は家族が出かけて ひっとり~♪。

今日は肉体疲労が激しいので ケーキを食べて 撮り貯めたビデオを見て

ゆっくりお風呂に入って 

明日の 関ジャニ∞のコンに向けてパワーをたくわえまーすアップ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

    ウニの旨みがおくちにたっぷり・・・   デザートも濃厚でした


久々に街でランチ。オゾニコで。

ウニクリームの生パスタ。食べたかったのよ~。デザートはキャラメルとコーヒークリームのケーキ。

半年ぶりに会う友達といろいろ話して。

特に何も無いさっぱりタイプの半年もあるけど 

いろんなことのある 濃厚~な半年もあるのだなと思った。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は台風の風の音が気になり やっと朝。

りんごリンゴが気になります。

向かう手前の道でバックでひきかえす。  木が倒れていて・・通れナーイ!不安がつのるショック!


そこから歩いて見に行くと、

 だいじょぶだぁ     こっちもOK

 落ちてナーイグッド!!          落ちてナーイ!!チョキ  よかったですわアップ


さみし~  あっ、落ちてた!     

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

買ってよかった。


 ワタシの頬は ぜんっぜん赤みがなくて。チークは必ずつけるけど

チークの色がすぐに なくなってしまうタイプの肌です。くすんでいるからかな。

なので BAさんが薦めてくれた 練りチークを試しに購入。すると、

落ちてナ~イ!わ~い!ニコニコ 

アイシャドーもすぐくすんでくるので 練りアイシャドーにしたら

くすまないとは言わないけど 長持ちする。

今回は 良い買い物をしたな得意げ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかなつかしいぃ


 みなさん 食べましたか?

うちに帰ったら 夫が買ってきてくれてました。

帰ってすぐに 牛丼チンして そそくさと食べ夕食は終わり。

なんて楽で おいしいんだろう。あとかたずけもナシ。楽だ。


だけど 吉野屋さんもたいへんだったのに

みんなに てぬぐいまで 付けてくれて、ホントに企業努力がしのばれますわ~

このてぬぐい↓、どう使うかは悩むとこだけど。

泣かせるねッ  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。