Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

  スニフ&アニフで~す


 タッキーのソロコンサートのDVDが発売になったので 

今日はゆっくり鑑賞DAYにしました・・・・が

ソロって ほんと さみしいですねしょぼん。ふたりで歌う曲をひとりで

歌っても さみしさばかりがつのって やはり一人の力は一人分かと。

ここ2年、タッキー&翼のコンはなくて ソロコンばかり。

さみしすぎて すっかり嵐のファンになっちゃったわよ~べーっだ!

来年こそは 絶対 二人でコンサートやってほしいわ~男の子男の子




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おぃちっ、に~ぃ、すゎ~ん 乾かしてます。


今日の仕事は看板書き。もうなんでもやるよ~モグラ

夏休み明けの一週間がやっと終わった。

仕事が始まるとやっぱり家の事は なんもできなくなる(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早くたべたい!!


いつのまにか いくらの醤油漬けの季節・・。はやいわ~ふぅ。

「生筋子 秋のおとずれ いちはやく」一句できました(笑)お茶


 しかしなんですな、山Pは どんなユニットを組まされようと

一人でいようと 夏でも秋でも ゆるぎなくカッコイイですわね~宝石赤



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほっといてもなるのね。 放置プレイだった庭で収穫。

 

久々に 一日中 立ち仕事。慣れない場所で働いたので

帰ってきてバタンと寝てしまい。

 知らない人の中に はいったりするのもいいかも。

脳が活性化された気がする。自分を客観的にみれるし。

でもたまにでいいけどさ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キターー


これから 仕事モードで2ヶ月半頑張りますモグラ

でも たのしみもないとねっ。今日は9月のアイドルコンのチケが到着。

この青い封筒は ジャニーズファンの間で「シアワセの青い封筒」と

呼ばれています。コンサートチケットが入ってて

 どの席が当たっているのか開封するとき メチャどきどきどきするのドキドキ


あとコンサートを申し込む時もこの封筒でお知らせがくるので

その時は「召集令状」または「振り込め用紙」といわれています。あせる

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふむ、たしかに。


ファームレストランハーベストのブルーベリーシュークリームって

「これでもかっっグー」てくらい ブルーベリーが入ってるよね。

という話を 多方面から聞きました。

ちょうど 食べる機会があったので 試食。

まず、でかい。重い。大人の 掌サイズ。

シューのふたを 開けてみると・・


の、のせすぎじゃね?  わぁ、どっさりショック!のってるぜぇ~チョキ


クリームはブルーベリー生クリームとカスタードクリームのダブル。

ブルーベリー好きな方、満足できますよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

威勢がいいのう~


夏のひまわり。威風堂々としてますな。

ここは 4500坪の大きな ひまわり畑。満開になったら また来よう。

4500坪の大きさって どんなんだかわかりますか?

こんなとき東京ドームと比べるんだろうけど

東京ドームに行ったこと ないから かえってわからんのだよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あーー、 甲子園野球、ほんと すばらしい試合でしたねー。

もう 9回で 3-4 に迫った時から 涙が止まりませんでしたよっ。

高校生であの観衆の中 あのプレッシャーで

あれだけの集中力を持てるなんて なんて 強いんだろう。

やっぱ 体を鍛えることは 心も鍛えることなんですね~。


ピーマン、初かぶり! いつもの調子のスニアニ。

(写真と本文が全然関係なくなってしまいましたあせる

                   

今日でワタシの夏休みも最後の日。

頑張る人を見ると ほんと がんばろうって気持ちになるな~ブタネコ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。