Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

今帰ったぞ。  ただいま~。


昨日はとってもよいお天気で晴れ

海に行ってた 夫と子が帰ってきた姿にびっくりしました。

だって まっっっくろくろすけなんだもん!

ただでさえこの二人は 人種と国籍を間違えられやすいタイプなのに。

あー、黒人がうちに入ってきたのかと思った・・・クマクマ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんでやねん


また 体重が増えているアップ。 が、

体脂肪はだんだん減っているダウン

てぇことは・・

肉が筋肉に変化してる?カエルなんで?ガーン体重増えるほど?

ワタシ、このままでいったらムキムキになるな(笑)。

最近、寝る前にヒップアップ運動してるからか?はぁ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みちゃった。


仕事の現場モグラ(笑)のお隣にある別荘。

車で訪れる方を 見るともなしにチラ見(結局見ている)すると

TVでお見かけする方とか 某大手会社シャチョーさんとか・・


 あぁ、あの木の向こう側は

 きっと別世界が繰り広げられてるにちがいない・・ブタネコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あざやか!!

あーあっついあっつい。この花とアゲハの写真も

ジリジリ 日光が照り付けてる感じするでしょ。


最近 どうするか悩んでなかなかきめられない時

子の意見を参考にする。老いては子に従え(笑)。


ここ二日間何を悩んでいたかというと

「仕事がとてもとても忙しいとわかってる日に

仕事を休んで 関ジャニ∞のコンサートに行ってもいいものか。」

と いうことですパンチ!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 スモークサーモンのクリームパスタ 白玉いっぱい     

  夜のパスタ             おやつのパフェ            


  今日は 朝から 食べた食べた食べた・・。

 昨日の夜から 食欲がとても増進していたのよね~。


今日は お昼に下見の会で「サッポリーニ」へ。

とても カンジの良いお店です。お昼だからパスタランチだったけど

かなりの量!サラダもとっちゃたしね。


夜も これまた パスタディナーコースをよそでいただいて・・かなりの量(笑)

食べ過ぎて お腹が痛くなるなんて久しぶりだわ~くるし~ショック!

しばらく 食べすぎと外食 控えよう・・。マロン系パイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんて ふれっしゅ!!


ブルーベリーの人気は年々とどまるところをしらずアップ

品種にもよるけど 初めの方に色づくものは

味も いいし かなり でかっ。


この差!!   当社比。ねっ、違うでしょ。


この でかブルーベリーを一粒試食していただくと 

想像以上の甘さと摘みたてブルーベリーの甘く爽やかな香りに包まれラブラブ!

ほんの付き添いで来た方まで 全員がお買い上げになってしまうという

絶品でございます。なので あっという間に 完売。おほほニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はいきたいよね~

去年の夏休みに行こうと思ってたけど いけなかった島。

今年は 行けるのだろうか。船に乗りたいんですよ船


ジャニさんのお得意様。

つぎつぎと発売されるJ事務所のコンサートチケットとDVDとCD。

買うのが大変忙しい今日この頃。

タッキーは今年も北海道に来てくれない気だな。くすんしょぼん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

満開やね~ これ、ハスカップ

夏の草木はたくましい!!ぐんぐんのびるぞアップ


ブログを二日間更新しないと 

なんとなく 書かずに過ごしてしまいそう。

昨日は誕生会だったのに 仕事帰りに遅れて参加だったため

おいしいお料理の写真も撮らず 即座にがっついてしまいました。

あぁ、もっとゆっくり 食べればよかった(後悔汗)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皮がベロベロしてたらいやなの~


 今日はうなぎ~!!


スーパーで買ったうなぎは びみょうな時あるんだよね~。

それで 三年ぐらい うなぎぎらいになったけど

最近 また 食べたくなってきて。


鰻屋さんでうなぎ食べたい。お店で食べると

どんなだったか もう すっかり忘れたよ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オレンジタルト シソのはアイス


今日は やっとお休み。家の中もえらいこっちゃになってるし

たくさんやることがたまってて 仕事に行くより早く 起きました。


お昼は 友だちと ル・ミディへ。このお店混んでいますね~。

すごくいただきやすい、親しみやすいお味のフレンチ。おいしかったラブラブ


そして 赤ちゃんが生まれた友達のうちへ

あんよ、かわいい!

赤ちゃんの手足フェチナワタシ。だって かわい~おやしらず

爪なんか メッチャ小さい。

お顔もとってもかわいい。

黒目がおおきくて白めが青いくらい白いの~雪の結晶

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。