Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

盛り合わせでございます。

 

5月の下見の会はふみおさんの住む 苫小牧へ車

去年は恐怖の「降りれない高速事件」で行くのに2時間かかり

ましたが、今年は 1時間で到着!!(←当然だが)

ワタシタチ、成長したわと どるさんと 喜びを分かち合い、

ふみおさんは「早かったね」と笑顔キラキラで 迎えてくれました。


おうちビストロのダン・ドゥ・リヨンに行きました。

盛りだくさんな プレートでおいしかった。

シェフもおもしろかったし(笑)


デザートのプレートには 2時間かけて焼いて 

ドライにしたフルーツが乗っていました。

  こけこっこっ     ライオンでっす   

  モヒカン風アレンジできめるキラキラ    ライオン風アレンジで強気グー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

きゃぁぁぁ~やめて~


 しかしほんとに 便利な世の中で 自宅に居ながらにして

 クリックひとつで ありとあらゆるものが買えてしまう。

最近家にいる時間が多くて ついついついつい

クリックしてしまう・・だれか・・この指を 止めて~~。


あぁぁ、ワタシの指は止まったけど 

今度は スニフが鼻で、鼻で・・

だれか、スニフの鼻クリックをとめてぇぇ~ショック!


ちょっと大人の味

どるさんにいただいた キャラメルミルクティーで紅茶プリン作ったら

それはそれは おいしかった~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とんでとんでとんで・・

 たんぽぽの綿毛に乗って飛んで行きたい・・・・・天使ってか(笑)



てれる・・  今日誘ってくれたお友達・・

             行けなくて ごめんね・・(照れ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんまり、中身なし


今日は子の運動会の予定。でも 雨で中止になりそうだから

開催か、中止かわかってから弁当を作ろうと

朝6時に「中止の場合は赤い旗を上げる」近所の会館に見に行く。

赤い旗が上がってなかったので、

「え~雨降りそうなのに やんのか~」としぶしぶ弁当をダッシュで作る。

子が起きてきて

「えー、この天気で ホントにやんの?雨降りそうだよ。

もう一回 赤い旗ないか 見てくる。走る人


そしたら・・こすけた赤  上がってた・・あせる

旗上げるの・・・6時半だったんだってさ・・・しょぼん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぶひちゃんから アニフ&スニフに(笑)

持ち物バトンをいただきました。


Q1 オサイフはどんなものを使っていますか?

友達がたくさん    大好きなムーミン

 スニフ用            アニフ用。

アニフがフィンランドから来るときに、お友達がくれました。


Q2 携帯電話はどんなものを使っていますか?


からまった。

携帯は持ってません。連絡は糸電話で取るようにしています。

でも よく 糸がからまって困ります。


Q3使ってるストラップは?

にょろにょろだにょろ。  

携帯をもったら このストラップを使おうと思っています。


Q4 手帳は持っていますか?


持っていません。字が書けないものですから。


Q5 バックはどんなのを使っていますか?


  後姿よ。        どうよ。

 スニフはビオラのリュック      アニフはヤマブキのショルダー



 と、まぁ、スニフ&アニフに答えられるのはこんなとこで~す。

次の方が思い当たらないので このへんで失礼いたしますですパー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

わぁ、なんだか親近感を感じる。


頼んでた本がきたきた~。

お料理ユニット「Goma」の本2冊。

おいしいお料理の本というより、たのしいお料理の本です。

たっのしーいラブラブ


このいちご、すんごく甘いっす!  

おやつはISHIYAの白いオムレツケーキ。

最近自分で作ったものばっか食べていたからか

ものすごく おいしく感じるんですケロ(笑)カエル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ま、前がみえない・・


 はいはい、わなげ 投げ放題~。

うまく入ったら ドーナッツいっこ、プレゼントだよ~。

 はいはい 並んでね~。

 

 ・・・並んではみたものの・・スニフ兄弟には・・

   手が ない・・ガーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

へい、らっしゃい、らっしゃいっっ!


 アスパラが豊作だったので アニフを行商に出しました。

その場で調理して あつあつを食べていただける

サービスも行っております。

みなさん、見かけたら 是非 お試しくださいビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。