Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

いいんですか?こんなに。


今日は下見の会。老舗のル・ジャンティオムさんでいただきました。

まわりの評判とおり 味も雰囲気も申し分なく ここに来れた事を

感謝してしまうような お店でした。

デザートも二種類のアイスクリームの他、7種類のデザートから

夢の「おすきなだけ」。↑のように、全部盛りでいただきました。


まっまぶすぃぃぃ

お告げ(私信)

グルメの会のみなさん、ここ、予約してきましたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最後のケーキ


とうとう、冬季労働が終わりました。わ~いわ~い虹

明日から ワタシは ザ・無職!ペンギン

今日は 最後の ケーキをいただきました。

たべちゃえたべちゃえケーキ

どこに行ってもいいこともいやなこともいいひとも、合わない人も

必ずありますな、オシゴトってやつは・・。

でも また 働くよ。ちょっと休んでからね。


はじめてのEST


これで 毎日街に来ることもなくなるので 最後の

ご褒美と思ったけど これから 仕事がないと思うと

思い切った買い物もできず・・

とても必要としていた ファンデとプレストパウダーを購入。

さて 明日から どんな毎日にしようかな~チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕はいもてん派。君は?


 登別温泉に行ったら これは絶対買ってきます。

わかさいもといもてん。どっちも 好きで選べません。

鳥のから揚げと炭火焼き、どちらにするかと 聞かれたときと

よく似た心境です。どっちも おいしいよねーねー。

だから 必ず 両方買います。

あなたは どっっち??(関口宏風に)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

         ワタシ↓

  子→ 寄らば大樹の陰! ←夫


 子の見解では うちはこんなカンジらしいよ・・

 何か 勘違いしているな・・。


子と夫は今日から二泊三日の豪華宇宙一大浴場温泉旅行

旅立ちました。 彼らは本当にプールや温泉が好きだ。前世は魚だな

ワタシはゴムがのびきったような時間を過ごしています。ダララ~~ン。


ぼんさ~~ん、こちらもブックマークにリンクさせていただきましたよ。

よろしくで~す

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

たっっか~い


たくさんあります。どっちも好きだからうれしい。でも味はフツー(笑)。

こういう巷で売ってる杏仁豆腐は メグミルクの「とろける杏仁」が一番好き。


最近 料理をしてないのに 共同購入などで買っている

食材の在庫が増えて 困っています。もったいない。罰があたる。

しばらく 買い物は絶対しないぞ~!おー!外食もしない控えるぞ・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか にぎやか


今日 ニコのスプーンとフォークが届きました。

笑っている。なんだか 楽しいモード。


やっやるな・・ イカれた苺のケーキ(命名)


夕方 近所の 素朴なケーキやさんに寄ってみると

なんと こんな↑ケーキが!!ある意味 衝撃。

なんだか 目が離せなくて買ってしまいました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 早くたべちゃって!  まさか おひとりで?


 病にかかっていましたが 

大量のトマトと賞味期限近くのモッツァレラチーズが

冷蔵庫にスタンバッていたので なんとか作ることができました。

赤唐辛子を効かせると

いつもよりさらに多く食べることができますね(笑)。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  でた!!キャー!   何百人ならぶの?  


 どるさんに 「w-inds」 のファンクラブイベントに連れてってもらいました。

今日は春の嵐で寒いこと寒いこと寒いこと、

ワタシは 防寒対策をほどこしたつもりだったけど

並んでる子はかなり 春のいでだち。ある意味 修行なほど寒い。

若い子は根性ないとか言われてるけど 尊敬するほど 寒さに強い(笑)。


会場はオールスタンディングでぎゅうぎゅうだったせいか

 わりと近くに感じられ、はっきりくっきり見えました。

彼らの曲の中でワタシが一番大好きな曲を歌ってくれて

生で聞けた感動にひたり、来てよかった!!と。 

彼らの歌やダンスはもちろん頑張ってきたストーリーも好き。


 読めますか?  満足です。


 ライブのかえりは 「Veen」でプチ打ち上げ。

 最近 行く店行く店 すごくうまい 大当たり。値段も良心的。

 うまいもの運がついてきたとか 

うまいものの王様が後ろについてる とか どるさんが言い出した(笑)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よいしょ~~~~


病が治らない(笑)。もう少しで 仕事もおわるから

ムリになおそうとしないで 自分を許すとしよう。


今日は銀波露のラーメン。

ワタシ、ラーメンやスープカレーについて うといのよ。

ほんと 食べ歩きとか ぜんぜんしないの。

このふたつに関しては 小食なの(普通なだけだが)。

でも 銀波露のラーメンは最後まで あきずに食べれるから

いつも ココです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。