Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

 

                実物の方がいい男だわ。

           あらま、高木シェフじゃん! おひさしぶりねぇぇ~!


        今日は夫の誕生日なので ワタシが食べたいケーキと

        子が食べたい 苺をたくさん買って お祝いしました~。 おめでとー。          

               いちごがうまそっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おーあんじぇり~な~♪


 今日 仕事が終わって家路に着く時、逆方向の地下鉄に乗り、

 二駅過ぎて気がつくという べたな 失態をしてしまいました。

 すごーくぼーーーっとしていて はっときがついたとき、自分がどこにいるのか わからなかった・・。

 こんなとき 魂が どこかに 飛んでいるのでしょうか・・


 このとき ワタシ 

 ナゼだか ぼーっと 佐野元春さんのことを考えていたんです。

 意識が遠のくぐらい 佐野元春さんのことを どうして考えてしまったのか 自分でも不思議だわ~(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

        実はおしゃれ好き       三人揃って!変身!!

    おしゃれをして 気恥ずかしいスニフ。


 お友達に ビーズの指輪をいただきました。うれしいなぁ。ありがとうかわいい!。

 こうゆうの 作るの楽しいだろうな。なんだか見てるだけで うきうきしてくるもん。

 しばらく なんにもつくったりしてないから なんか  作りたいモード。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                 誰か 食べに来て~

                         * 写真と本文は関係ありません 

     

  今日 ワタシの働いているお店に なんの予兆もなく 田舎の両親がきました。

 普通のお客さんみたいに ショーウインドーをのぞいていた両親。

 昔は 予期せぬときに 両親を見かけると ギクッッとしたものですが←なんでや(笑)

 今日はその姿を見て なんだか ほっこりとしたきもちになりました

 ワタシも 大人になったなぁ。ま、そりゃそうだけどさ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

       チッ               ここにしよう!

   今日は第1回ケバブの会。だのに・・          なので 不思議な雰囲気の行燈の

   ケバブ屋さんは                       かごめ料理店に ふらふらと・・。

   定休日だった・・・


          これはうまい!     シースルー     

  さすが ケバブの会メンバーの食べ物に関しての強運。 

 かごめ料理店、たいへんおいしゅうございました。

アジア系、沖縄系料理は、ワタシは得意分野ではないと思ってましたが、得意になったかも。

デザートの黒糖アイスと揚げバナナは まさに 好物 のひとつになったと いえましょう。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                 何分ゆでたらいいのだろ?


朝、目覚めたら 7時50分だった。今日はワタシは休みだから いいのだけど 

子はあと15分で 学校に行く時間。

あら?子は朝ご飯・・何か食べたのだろうか・・?

あわてて起きると 子が一人で たまごを ゆでていた。

ワタシはもう仕事に行ったと思ってたらしく 朝ご飯を作ってたらしい・・。

自分でできるようになるのはいいことだけど

まだ 小学生なのに なんか 不憫だったな・・(←このブログも絵記号使えること 今 きがついた!) 

最近 自分のことばっかり忙しく仕事したり 遊んだりで だめだったかもだな・・う~ん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                なんだか、ヒットしそうじゃん!!


 楽しいとか、幸せだとかってのは人によって違うと思うけど

ワタシはあれだね、はまれることが たくさんあること。

そして何かをして 達成感を得ること。

それを 誰かと 共感しあえれば さらに 倍になるし。


 ま、そんなことを 考えるのも

タッキーが あまりにも ステキだからなんだけどね・・ふぅ。←馬鹿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

          ガラスの文字、読める?        しゃべったら 喉が渇くね


 帰りのバスターミナルで 偶然 友達に会いました。

この 友達とは 約束をしてなくても 思わぬとことで バッタリと会えるのです。

バッタリとあっただけで ものすごく たくさん話すことが あふれ出してくるから 不思議。

近くの 喫茶店(決して カフェとは 言えないお店でした・笑)で

昔話から今話に花を咲かせました。 今度は いつ会えるかな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

         うぬねぬぬぅ


  あーあ、新しい仕事場では 温厚で 優しく 従順にふるまってきたつもりだったのにさ

 今日は いつも ワタシを指導してくれる職場の方に

 とても 頭にきてね、怒っちゃたのよ。激しく(笑)←笑うしかない。

 ワタシ、怒るとき (誰かの遺伝なのか) 爆発的に 怒ってしまうらしく

 みんな、 かなりドン引きだったわ・・・。なんていうか、怒りすぎ?っていうの・・?

 ほんと、いくつになっても 進歩がないなぁ。怒って解決することなんてないのに。

 この間 「人に好かれる話し方」って本、読んだばかりなのにさ・・ははは・・←力のない笑い

       それで今、孤独に 反省しています。一人にしといて・・・。ぽつーん・・

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

               吹き出物でそうです。

 

 さて 問題です!!  スニフをさがせ!!


 考えてる間に 私信です。


  『Y-chan お誕生日おめでとう~~!!はぴばーすでぃートゥユー♪

         今年は 下見の会に参加してね(笑)!!』

   

                                    さて 答えです。   わかる?


                                           ジャーン!!

                     

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。