Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

              しみじみ。2005


 今年は けっこういろんなことが できた気がする。

ブログを始めたり アルバイトしたり 新しい人とも知り合えて ほんと いい年でした。

芸能面でも 恵まれた一年でした(笑)

 さて 来年に向けてーー シャーーー!!(意味不明・笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

                    お得よ!お・と・く!


 福袋は好きですか? ワタシは大好きです。

 福袋好きが祟ったのか ワタシは福袋を 今回は作る側に回ってしまい

 明日の大晦日も お仕事になりました(笑)。

 なので 昨日の年越しそばの計画を遂行することが できなくなり・・

 ごちそうか そばか・・悩んでいます。また今年もそばを 持ち越しそうな予感・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなにあるから 今日もそばだな。


 大晦日はいつも ごちそうを食べ過ぎて そばが食べれない・・。

そして 歯切れ悪く そのそばを新年に持ち越す・・・。

今年は そんなことがないように 早い時間(2時か3時)にごちそうを食べて

夕飯に そばを食べる計画です(だいたい9時頃)。

もたもたして 年越しのジャニーズカウントダウンのころに

家族に「そばが食べたい」なんて言われたら 困りますもの~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

   げっ、埋まってやがる。                  並んでみました。

         

  こんな↑ ドカ雪だから 出掛けたく             スプーンがなぜかなくなってなくなって

 なかったけどいっぱい用事がたまってたから        やっと買い足しました。

 しぶしぶ 雪カキを最低限して でかけました。       またなくなるから 高いのは買えないな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


藍染うさぎにあえるかな?


  仕事帰りに オーロラタウンのいぷしろんで「2006年開運アート十二支+猫展」が

開催されていたので 寄ってきました。

十二支をモチーフに いろいろな作品が並んでいて とっても楽しかったです。

中でも 奥に並んでいた 藍染のウサギのぬいぐるみ と 白うさと黒うさのバッグが

とてもよかったです。お店の方が、「これは 函館の安藤さんという方がつくってらして、

とても丁寧な造りです。なんとも この色がきれいでしょ~。自分で染めて 

布を織って 作ってるのですよ。」 と説明してくれました~。すてきだったなぁぁ~。ふふふ。

スニフと藍染ウサギのツーショットを写真にとっていいか?とは言い出せませんでした。(小心)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                    メリクリ~♪  


 昨夜 ケーキを三人家族で2台食べましたが 

今日は3台プラスミニケーキ3個食べることになりました。

しあわせな きよしこの夜。お腹がいっぱいです~。

しばらく ケーキは いいな。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

           いかがでしょうか~?         下の部分がホワイトチョコのムースですの

 

 クリスマスケーキを買いに来る人はみんな たのしそう。

ショーウィンドウにディスプレイしてある ケーキを指差して「コレください。」といい

実物の箱を開けて「こちらでよろしいでしょうか?」と 見せながらたずねると

箱の中を覗き込み みなさん ちょっとニコッと笑って 「いいです。」っていうのです。

こっちにも 楽しさが伝わります。 なんだか すごくいい仕事だ。忙しいけど(笑)

おじいさんとかが 買いにくると おばあさんや孫さんと食べるのかなと

勝手に想像してジーンとします。←感情移入しすぎ。  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                   わぁ~かーわいぃぃ~!


  仕事場にかわいい女の子が入りましたよ、うふ。

 ワタシ、かわいい女の子好きでもあるので とっても うっれし~←馬鹿。

 かわいい 女の子は 色がしろーくて ほっぺがピンクで キレーな肌で

 お話してると うきうきしちゃいます。 ワタシ、オヤジ?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                     ふむふむ、へぇぇ~、あっはは・・・

  ワタシはこのての話、あまり読みませんし このての映画もみませんが。

 子が ほしいほしいというので 本日 クリスマスプレゼントのゲームと一緒に購入。

 子は明日から 冬休みだもんね。いいな~ゆっくりゲームに読書かぁぁ。

 かあさんはねぇ、 明日から三日間、朝6時45分のバスで出勤だよ↓。かきいれどきだかんね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                    ね、ど、どう?似合うかな?てれちゃうなぁ~~。


       スニフにおさがりの服をいただきました。

       服を着るのは 初めてです。スニフはうれしそうです。だってあったかいんだも~~ん。

       誰の おさがりか わかった人いますか?



答。パディントンのです。うぷぷ。 この絵と色違いのをいただきました。 ぼ・・ぼくのです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。