Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

山Pくんはどこ?  これから 忙しくなりそうだから・・パーマをかけて・・

                   アリオにいっちゃって ぐるり 様子をみて・・ なにか降ってるの?

        え~い もうヤケだ!  どらえもん人生ゲームをして・・・(?)


     有意義な月末が過ごせました。明日から 早起きして がんばるぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

          サンターっって?     なんかニキビでそうだけど おいしいのさ  


              親しみ深きりんご達     代理の人かな・・・?


 午前中はすごいあらし~あらし~だった。でも ここにきた時は晴れてあたたかかったよ。

そんな天気だから 会場はお客さんがぜんぜんいなくて 

テーブルでもぐもぐ食べてんの 私だけだったな・・。でも 楽しかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                いろいろ並んでまんなぁ~


  家事は嫌いではないのです。

  でも ずっと 家事だけしていたいというほど 好きでも ないのです。


               野菜も食べにゃ~あかんで

              今日はロールキャベツ。最近さっぱり系が好き・・。

 

  しばらく 極楽生活だったけど 明日 アルバイトの面接に 行ってきま~す。

 仕事をして忙しくなると 家事がすごーく手抜きになって 

 あぁ 家事がしたいなぁと 思えてくるんだろなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まったりできまんなぁ~


 日曜日。ゆっくり のんびり 過ごすことを 子は「スローする」と呼んでいます(ナゼ?)

 今日は、スローです。


 昨日食べた 六花亭のごろすけほーほーとふーふーのお菓子が

 あまりにも 写真うつりがいいというか 絵になるので 何枚も映しました(笑)


       私たち幸せです         全体がふくろうっぽいでしょ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

                 SI 俺たちの~


 カラオケは久しぶり♪。

スニフを連れて行ったのは 初めて(笑)。

昔は 高い声で女性ボーカルの歌ばかり歌っていたのに

いつから 男性アイドルの歌ばかり選曲するように なったのだろう・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  似合いすぎ。ここに置かせて!     ム、ムーミン!!     いごごちがいいぞ   


  スニフ、運命の再会。どるさんに連れてってもらった Vaasa にて。

  なつかしやムーミンとツーショットです。よかったね。

  この場所は前も見たことがあるぞ・・。そんなデ・ジャヴにとらわれながら

  すっぽりと このカフェにとけ込むスニフなのでした。


          真ん中にバナナ入ってるのよ。       クリームたっぷりよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                      見える見える・・・。


 お腹がへってる時に 買い物すると つい なんでもないのものが

おいしそうに見えて たまらなくなるよね~。この大きなバームクーヘンを

思いっきり食べたくなったのよ・・。


思い切り食べてから言うのもなんだけど

バームクーヘン的なお菓子では 柳月の三方六が 一番好きだな~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                   ぎゃっっ!!


        風呂掃除してて ↑コレやったこと ないですか?涙がでるほど痛いよね。くすん。


  暇なので 引き出しやクロゼットや下駄箱や いろんなとこの かたずけをしました。

 これをやると いつも もう 物はいらないなぁ・・と思うのです。かたっぱしから 捨てていきますが 

 ジャニーズの切り抜きやカレンダーが捨てられないのは  なぜ?(笑)。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

                     ぐっ、く、くるし~


  髪飾りというものには 全く注目していませんでしたが

 かんざしのようなピンの使い方の実演をこの間見て がぜん注目し始めました(遅)

 お高いのもあるけど チープでかわいいのも いっぱいあるのね~、たのしいわぁ。

 まとめ髪を楽しむためにも そろそろ ゆるパーマかけにいかなきゃ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

    ありあわせ~      奥さんのかごに入りたいなぁ~      すきなのよ~♪

          (1)                  (2)                    (3)


 朝はのんびりと起きて ほうれんそう入りカルボナーラを作り ゆっくり食べる(1)

 ぷらぷらスーパーに行き ギュウニュウパックに 呼び止められる(2)

 ツタヤで立ち読みした後 山崎まさよしのCDを借りるか 買うかかなり迷い やっぱりレンタル(3)


 なんか 平和でいい一日だった。こんなんで いいな。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。