Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

                    カボチャはいらんかね~   


 今日はハロウィン。仮装してみました。


 うちの母は ハロウィンのことを「ハローイン」と言います。

関係ないけど 祖父は ストッキングのことを「ストックキング」と言っていました。

思い出しちゃったけど Dさんのおかあさんは

クイックルワイパーのことを 「クルクルパー」と言ってたそうです。

 ・・・別に いいさ。なんて呼んだって(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

                   俺には塗らんでくれよ。


 おいしそうなバターをいただきました。

たまねぎ味・いちご味・はちみつ味です。さっそくパンを買ってきました。

お腹がすいてたから パン買いすぎた。いつもそうさ・・。


                                        俺にすがるなよ

  昨日のウサとのツーショットは スニフが控えめに写っていましたが 

                    こんな 一面もありました。 ウサに強気なスニフ↑。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                       こいつ、なれなれしくね?

 今日もツーショット。

 どるさんとこにいた ウサです。写真撮るとき、急に 肩組む人、たまにいるよね・・・。


                                  略さないで ほしかった

                              新聞のTV欄。SMフェア・・・て・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

         わっきれい~    モンブランの中に 沈みたい・・


 なんとも・・美味しいとはこのことなり!!

 美しくておいしい。        この器、花器だってさ      この泡ポン酢よ!下はたち!                         

お料理が 運ばれてくるごとに 器と盛り付けの美しさに わーわーはしゃぎ、

一口 食べて 食感と組み合わせた味の絶妙さに 心奪われ・・。


次回の 「グルメの会」はここに決定しました!!お楽しみに~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                      ほれ、食べなよ!


  寒い。体の芯が冷えている。

 近くに もんじゃ焼き屋さんがOPENしたので あつあつを食べにいきました。

 もんじゃって あったまるな~。 近いから きっと また行っちゃうな~。

 でも 前連れてってもらったとこのほうが おいしいな~(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                   kibidan  

                    ↑誰? 


 きびだんごをいただきました。

このきびだんごを くれた方は ももたろうではなく(←あたりまえ) 岡山出身の知り合いです。

この方は岡山出身でありながら 北海道に移り住み、さらに 世界のいろんな国にも

たびたび 住んだりして いろんなところに お友達がいるそうです。


そうかぁ、そんな生き方もあるなぁ・・誰だって 自由に生きていけるんだよなぁ・・。

などと 考えながら ほうばる きびだんご。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

                   green  


 よく行く洋服屋さんは 鮮やかな色が多い。

 でも・・最近 鮮やかな色が派手すぎでは・・と思い買い控えていたのです。

  でもやっぱり 着たいな と 中途半端な気持ちを 店員さんに言うと

 「ためらわず 着たい色を着て みんなの気持ちを明るくするくらい明るい色を着ましょう~、

 もう、目印になるくらい 鮮やかな色を着ちゃいましょうよ!!。・・・・と言われ


 「目が覚めました!」と返答して キレイな緑のニットを買いました(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                1204


 来る12月4日(日)18:00~ ホテルクラビーサッポロ ゲウトハウス バーレイにて

     「原田真二 クリスマスチャリティー・ディナーライブ2005」開催されま~す。

  ・・・去年 一人で行ったの。お一人様でも 行きたかったから。

  すっごくよかった!!人生変わるほど 感激して どうやって帰ってきたかわからんくらい

  ふわふわになって 帰ってきた 去年のディナーライブ。今年も絶対行く!!


 ・・・でも、せっかくのおいしい クリスマスディナーよ。至近距離の真二さんのライブよ。

 誰かと 感激を共有したい・・←涙声(ToT)

 一緒に行ってくれる方!大募集!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

        kaki2              kaki1

      いいな~・・・ あの・・緑色の・・                ヘタ、ゲット! 


子供の頃 一番好きな果物は柿で、2位はりんご 3位はみかんと 決めていた。

糖度の高いものが おいしいものだと 思ってた あのころ・・・。


                            fo-    ←これ、なんか ヤじゃね?          

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。