Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

                      pafe

                今日のパフェは豆腐のババロアパフェ。んまい!。


  今の小学校は二期制で 9月の最後の日に通知箋をもらいます。

 毎回、子が通知箋をもらってきた日には パフェを食べに行って

 子を慰労するのが 恒例行事になっています(笑)。


            お店の外で写真をとったら こんなんなっちゃいました。

                                noroi    

                           呪いのスニフ・・・  怖エェ~ガクガクブルブル・・・(*_*)           

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

         tyu2    →    tyu


  今日は チューリップの球根を植えました。ならんで咲くぞ。


 みんな球根植えとき~。 春になって咲いたら キレイでうれしいよ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

      anpan    baikin

        ア~ンパーンチ!!                何気にゴロー↑


   やはり スニフはキャラクター物の中に入ると 自然だな!!


  毎週楽しみにしていた 「ミンテレ」と「Dの嵐」は今日で最終回。

  また 新しいのが 始まるしね。 終わりは始まり~。  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                     kasutera

                      あっ!コラコラッ!!


  多い。多すぎる。箱いっぱいのカステラ。

 たぶん、どの家庭でも 多いと思うよ。そして食べ過ぎる・・・。

 カステラって 冷凍しても 大丈夫だよね?(笑)。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                yuuyake      

                   スニフも感動。


    ねぇ見た見た?  今日の夕焼け、すんごくキレイ!

 写真よりも もっとピンクがかってて 迫力あるのよ。

 うぅぅ~デジカメが欲しい~。携帯のカメラじゃ うまく色が出ん!


 なんとも ココロに染みる鮮やかさでした。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

                     donguri


           ここが朝市の現場だ!!↑おいでませ~。

           昨日買った ファンデーションのノリがよくて うれしいんですの。

            ね、お肌ツヤツヤでしょ↑。スマイル。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

fande


 最近は肉体疲労が続くので 今日は 家事などせずに(←いつもだが)くつろごうと決めたよ!

朝から昨日の本を読み終え、録画していたTV(D)を見て爆笑し、 朝風呂にゆっくり入り

習い事に行き 帰りに 頼んでいた服を取りに行き、化粧品やに寄り、マッサージしてくれるというので

お言葉に甘えパックまでしてもらい、ファンデを買って 帰ってきましたー。

なんだか 休み!!ってかんじ!楽しかった!


明日も 朝市頑張ろう!←まだやってるのよ(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                  nobuta


 秋の新ドラマで始まるので 昨日から読んでみたら おもしろいのよ、この本。

いじめられっこをクラスの人気物にプロデュースする話なんだね。

まだ 途中だけど きっと今日は最後まで読む。ドラマも楽しみ~。


この役を 山Pと亀梨くんがやったら また 人気でちゃうな~。ま、いいけどさ~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。