Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

                     net


    ちょっと ゆっくりした気分で ネットを徘徊してると

   びっくりするほど 時間経ってるんだよね~。

   調べ物があって 検索してると 他に気になることに どんどんひっかかり

   なに調べてたのか わかんなくなっちゃうのよね~。

   子に「お母さん、パソコンしてる時、なんか顔が違うね」と気味悪そうに言われた。

   どんな顔してるんだろ。ブルル。こわい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

                     

                     31    


 あのぉ、ここだけの話なんだけど

私ね、これから 自分の歳を 31歳だと 思うことにしたいの。(はぁ?)

最近、したいことや チャレンジしたいことが たくさんあるのだけど

「いまさら~?」「この歳だからなぁ」って考えることが多くて いやんなってきたのよ。

このアイスクリーム屋の前でひらめいたんですの。

そんなわけで31歳ってことで みなさん よろしく!。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

                      ikura

 

 キターーー。いくらの季節\(^o^)/

 久しぶりにスーパーに行ったら あった!「生筋子(さけ)」!

 この秋は何度つくることになるのでしょう、このいくらの醤油漬け。大好物!(なんか懐かしい言い回し)

  毎日毎日 食べても飽きないから これを食べるのをやめるのは毎年、

 顔に吹き出物ができて中止せざるをえない時です。明日の朝から食べるぞ~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

         duoyo             rin

                                      こっちはりんご。もう赤い!

                                          

        ハロウィン用のカボチャですよ~。

        なんだか 顔がないとさみしいんですもの。

        あ、不気味?そう?(笑)


        ヒタヒタと収穫の秋が近づいてきてますねぇ。 たのしみだわ~っ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

           doruthe              azisai

                                      やはり、右のふたつの花だけが

                                        異常に大きい。なぜだ?

 午後から またしても 食べておりました。いただきます。

 今日のケーキはドルチェビータです。

 そしてまた 時がたつのも忘れて DVD鑑賞です。キャーキャー言いながら見てます見てます。

 ここは天国ね、きっと♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

         kikunoya            tofu                                 


  よく行くお豆腐やさんです。「とうふ工房 菊の家」おいしーの。

今日買ったのは  胡麻とうふ、揚げロール、湯葉豆腐(枝豆味)の三品。

ここはサービス満点でね、試食もいっぱーいあって、お豆腐作ってる所も見えるし

小さいお店なのにマイケルジャクソンみたいに 「あれ、これ、」って言えば取ってくれるし

種類もいっぱいあって、その上、必ずおからのサービスもついてるのよ。

お店の鏡だな。見習いたい。こうでなくちゃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

hon    

  二週間に一度、図書館で本を4冊借ります。

 これって もうずっと習慣になってるなぁ。多分10年位前からだなぁ。

 本をただで読ませてもらえるなんて本とにありがたや(ダジャレ)。

 読めないで返すことも しばしば・・

「海辺のカフカ」なんて 借りるの3回目だよ。な~んか、読み終わんないんだも。


でも、一番上の嵐のアイドル本は自ら買って、

吸い付くように何度も見てるんだけどね。あ、文章も読んでるよ。

どるさん、私もやっぱ買ったわ(笑)。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                      gissiri


 ・・・うちの冷凍庫。時々 こんな風になる・・・。

私の上唇のちょっと上に ほくろがありますが このほくろ、食べ物に恵まれるそうです。

ありがたいことに ほんとにそう。食べ物には恵まれます。食べ物には(強調)。

欲張っては ばちがあたりますが、

○○○や○○○にも恵まれたいっっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

              ra          fukuro     

                                      入ってた袋の字体もレトロでイイ! 


  なんだか すんごい懐かしい感じのパンを 知り合いのおじいさんにいただきました。

  いい感じのパンだなぁ~、ちびまるこちゃんの世界だわ。

  どれ この「切りあんぱん」をいただこう。上にかかってる白い砂糖を固めたの(何て言うの?)が

 そそるんです。一口食べたら・・・なっなつかおいしいぃぃぃ~。小さいとき食べた味だ!

  ポチさん、このパン屋さん、知ってるしょ?


 懐かしくてジーンときておいしいものってあるよね。

 私の なつかおいしいもの NO1は 「深川名物 うろこだんご」です。  

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

             minmin          mi

                                     これ何かわかる?レモンじゃないよ。


   写真のはっぱの中にセミがとまってるのみえるかな~?

 夏も終わりかなと思った今日、耳元で ものすごい音で セミがなきはじめたのさ。びっくり。

 私だって 日常的にセミを見かけてるわけじゃないからさ、驚いたよ~~。




                                       答   ↑赤くなる前のプラム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。