Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

          go2             ube

   かぁちゃんさん、行きました!このお店イイね。     暑いので ブルーシール・ウベアイス。


  昨夜 コンサートの帰りに オステリア・ゴーで ご飯にしました。画像、暗いな。

  コンサートの帰りにぴったりなお店!高揚した気分でいただくおいしい食事。

  まさに 至福の時間ですなぁ。

「いや~かっこよかったねぇ~(うっとり)」「歌もうまくて感動した~(うっとり)」

「ダンスもうまいよねぇ~(うっとり)」「ほんっっっlとに かっこいい!!(うっとり)」

このような会話が エンドレスで続き、夜は更けてゆくのであります。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

                     ageha


  今日は 夏のお楽しみ 第一弾! 某アイドルのコンサートにいってきましたよ!。

 今 帰ってきたばっかなんですけど、まだ ココロが 高揚してます~~。かっこよかった~!

 ほんと、パワーとトキメキをいただきましたよ。

 

 男は顔だとか お金だとか やさしさだとか いろいろいいますが 

 今日、彼らのステージ見て 思った!!

 男は ダンス!!(笑) ダンスよ。これだ~~!!ってぐらい 踊りがステキだった。

 いいもの見せてもらったな。また 絶対行きたい。Dさん、また たのんます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                    pennji


  この間 ペン字の作品展がありましてね、出品したんです↑。あえてはっきりはお見せできません(笑)

 最近 字を練習するという 地味な努力が できないモードでね。うかれモードなので。

 だめだな~と思うけど 別に 誰に強制されてるわけでもないので

 そのまま 練習せずに すごしております。

 ペン字を習って 字はあまり上達しませんが 字の美しさやすばらしい筆使いなんかが

 わかるようになったのが 収穫でござんす。




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                  pa-ma


 久しぶりに美容室に行きました。

パーマをかけるので シャンプー台の方にどうぞ~。と言われて、そちらを見ると

そこに立ってるシャンプーボーイが・・ななななんと 山P(◎o◎)!!に そっくしっっ!

も、あたくし、シャンプーされてる間、緊張で 息もできませんでしたわ。

この美容室で働いてる方や 他のお客さんが平然としてるのが 不思議なほどでしたわ。

も、ココロはずっと大騒ぎでしたが、なんとか あたくしも冷静なふりをして

パーマは無事終了いたしました。ふーー、また行きます!。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

                      pin


    今日は子のボーリング大会で 朝里まで行ってきました。

 写真の ハクション大魔王の入ってる壺のようなお方はボーリング場のマスコットらしく、

 笑顔で写真撮影に応じてくれました。

「お名前は?」と聞くと「ピンです。・・・あっっしゃべっちゃった!」と言ってました。

どうやら お話をしてはいけなかったようです。暑いのに ご苦労様です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                      gohan


 今日は、雨で 湿度高いね!だるっ。

やる気が抜けた日の夕食を紹介します。

*焼きフランク(焦げ)  *パンプキンスープ(市販)  *トマト(丸ごとか!)  以上。

ま、いっか。ははは。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

               ran


  この花、花火みたいで きれいでしょ~。

 今年は まだ花火 見てないな。

 どこかの温泉宿とかで うちわぱたぱたして

 浴衣着て しっぽりと 花火見たいな。

 そしてさ、冷たい日本酒とか飲んでみたりしてさ・・。

 あ・・最近 忙しくて 妄想入ってきた・・ヤバイ・・。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

               ribennji

  

  昨日の写真」があんまりだったので

 今日また リベンジしてみました。

 これよ!これ!こんな風に 撮りたかったのよ(笑)

 昨日と違う今日のスニフ。耳もシャキッと。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                 一面


   あたり一面 菜の花さっ。キレイだと思ったのに

   この写真 すごく白っぽいし、スニフの耳、ヨレヨレなの・・・(悲)

   ま、今日は こんなさ。しょうがない。あはは。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                 tomato   

                  スニフのようにいつも 日焼けしている私。


  最近は毎日 トマトを食べるようにしています。

 旬になってきたから おいしいのが食べれるし、生でも煮てもソースでもおいしいし。

 でも 毎日食べようと思ったのは トマトには 美白効果があるらしいからです。

 たのむ!メラニンの素を消してくれ!と願いながら 食べてます。実においしい。(必死だな。)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。