大阪 エサレン(R)ボディワーク『フランボヤン』

ココロもカラダもゆるゆる~ブログ♪


テーマ:
こんにちは!えっこです。

昨日、大阪に戻ってきました。
数日前まで海に入ってた私にとっては、やはり肌寒く感じ、地元の駅に降りると、金木犀の香りと鈴虫の音でいっきに秋を感じました


9月後半あたりから、エサレン仲間が宮古に来てくれて一緒に遊んだり、いつも通りの仕事もしつつ、大量の荷物を片付けだし、部屋のお掃除、お世話になった方にも挨拶したり、宮古の仲間が送別会をしてくれたり、池間の友人がお食事に連れて行ってくれたりと、毎日楽しくあっと言う間に過ぎ去りました。


知り合いのいなかった宮古で、これだけたくさん出逢った方々がいて、人との繋がりで楽しく過ごせ、仕事もできるようになってとても幸せだった!

本当にほんとーに!
ご縁に感謝している

 

{EE231240-88B8-4328-8AF2-06015F960088:01}

{4D3277A9-B31C-4A5D-9AD4-4978461B6EDA:01}

{A5D3F8EE-F2D3-47DF-815E-E3981E2E5AB3:01}

{30C0A660-3604-4965-AB74-5D07C9A65E84:01}

{5761E18A-A6A8-49B2-A078-4E3C2B22BC22:01}

{8AE34326-A5B3-4CED-8CF0-DBC457547EEA:01}

{3C22C3DF-2145-49FD-9A25-82A34C37E362:01}

{49F2FF68-8DEC-414F-86E2-B852C3F6E57C:01}

{FC2250E4-993A-4ED8-83D9-A5364121C18B:01}

{35C9D4BB-B523-4A25-927B-F0952AE8BBDC:01}

{977F435D-9E0A-4783-88BA-1E5A6071A5A2:01}

{78C4294E-0EDE-4FE5-A4EE-E12933FDF9EE:01}

{0BAD27BE-84DF-4218-8D45-D40374890B33:01}


ハート岩で最後の波音エサレンの日は満天の星で、ビーチにみんなで寝転びながら見ていると、お世話になった方々の顔がいっぱい浮かび、涙がとまらなくなった。


みんなありがとう!!



ただ楽しかった思い出だけにせず、宮古でもらった種をこれから大きく育んでいこうと思う。



{F16A9384-1BCE-4080-9D8F-63F8D2629EB7:01}

『ただいま』と言える場所がもうひとつできたことは、かけがえのない人生の宝…

たくさんもらった愛と優しさを、私も大阪でも循環できるように。

また、みんなの成長が交わるときに再会できること楽しみにしています


ありがとう。







大阪でのセッションは10月13日より天満橋にて再開します。
どうぞよろしくお願い致します。




大阪 エサレン®マッサージ&ボディワーク
『フランボヤン』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Esalen(R)Massage フランボヤンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。