大阪 エサレン(R)ボディワーク『フランボヤン』

ココロもカラダもゆるゆる~ブログ♪


テーマ:
宮古も朝晩は涼しい風が吹くようになり、秋を感じます。
水温も先月よりも冷たくなりました。

といっても、昼の陽射しはまだまだ暑い!


最近、ヨガをしている笑顔の可愛い、同い年のしずちゃんと出逢いました。

で、ヨガとエサレンのコラボをハート岩でトントン拍子で開催することに決定!!


ころころと変化していく私たち。無計画女子⁉️
今に始まった事ではないか。笑

いや、日々より良いものに進化していってるんです!!!
宣伝が追いついてないけど…

{A5AA5455-8FB8-4E3F-ABEA-03B4128CAE81:01}



初めて外でしかも海の前、夕陽を見ながらという最高の場所でヨガを体験し、感動しました!

広大な自然の中で呼吸をいっぱい吐いて~バランスとって~
最後は、天と地と海と自分とがひとつになったような感覚に私はなりました。





夕陽を見ながらヨガ~!

{B05DB192-890D-48B6-ACCD-7034CE417CD6:01}

そして波音ききながらエサレンマッサージ

{002F8C7E-4419-4917-8B4F-3F6F6DAC92AB:01}


空、海、風、大地
広大な自然の中で気持ちよく
ヨガ&マッサージ


ヨガ&エサレンマッサージの
コラボメニューを
池間島のハート岩で
9月末までの期間限定で
やることになりました!


完全貸し切りのプライベート空間で特別な時間を宮古島で過ごしてみませんか♡



サンセットヨガ40分
エサレンマッサージ60分
合計100分お一人10,000円
場所 池間島ハート岩
※ペアのみ 予約制
※17時半~スタート(9月末まで)


ヨガで伸ばされた身体をエサレンで優しく統合していきます。

自然の中でより自分らしく。

{600A3B11-0CF1-41BE-97E7-E003D9C710F4:01}




★ご予約・お問い合わせ★
あんずの種
080-4044-2589
沖縄県宮古島市平良松原1125-11オーシャンビュースカイ206号
メール tane@anzu946.com 
ホームページ http://anzu946.com/miyako

共催
・ひまわり

・フランボヤン

{75352FD1-5D9C-496B-848E-3035A74687EC:01}

宮古での素敵な出逢いに感謝する日々。
この3人でお待ちしております~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Esalen(R)Massage フランボヤンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。