大阪 エサレン(R)ボディワーク『フランボヤン』

ココロもカラダもゆるゆる~ブログ♪


テーマ:
こんにちは!えっこです。

気づけば今回の宮古での生活はもう3ヶ月弱。
残り約1ヶ月。早いもんです。

『ビーチでエサレンしたい!』って言ってから、めまぐるしく動いております。

{FBAC595B-A9E0-4D54-84F3-77A9DBA109E4:01}


8月27日のリハーサル第一回目は突然のスコールで、モデルさんもタオルもシーツもベッドも自分もビショビショに・・・
そして中断。

私、呆然・・・

その日、宮古は旧盆でした。
島のおじぃからは夜の海からは早く帰った方がいいと言われてました。
やはり、その土地の風習を敬うべきだったなと。

でも、最悪の状態をリハできたことで、細かい対策まで見えた!




そして3日後の満月の日。準備万端でリベンジ!!

{FCB07D52-171E-4973-B187-5AEEDF3A48A4:01}


ようやく最後まで無事セッションができました。

{2FE97E34-1C4A-4DB9-B2BD-32CB10B4E1A9:01}

波の音に潮風の中で、身体を触れながら泣きそうになりながらも、人と自然への感謝の気持ちと、エサレンをできてる幸せと・・・
もう感無量・・・


エサレンを学びはじめてから7年。ずっとやりたかったカタチ。

{B10FD69E-80B4-43FD-9D22-F98E509BC32C:01}



たくさんの方にお世話になり、ここまでこれました。
本当にありがとうございます。

{1D23CCDE-8246-4EFF-B2B1-9C2789B5401F:01}





で も

これからが本番!!
まだまだ私たちの課題はたくさんある。

正直、宮古での集客は思ったより大変。
大阪でお店オープンしたときよりも、今が一番頑張っているのかも・・・笑


色んなお店にポスターやチラシを置かしてもらいに営業活動に。
あまり飛び込み営業的なのは苦手な方なのですが、今はそんなこと言ってられず、腹をくくりできることはどんどんしていこうと動いております。


そして、実際のリハで、詳細が変化しました。

{00190AEA-DB28-4C63-BEAD-5E53B6DBBD07:01}


一番変わったのは名前。笑
『ほしぞらエサレン』 → 『波音エサレン』 に
時間も少し早め、一日の人数を減らし、日程を9月いっぱいつでも可能に。



星空は運が良ければ天の川まで見えます
それぞれのベストなタイミングでお逢いしましょう!

{C7C16768-7B1B-47D5-B898-9370208DF6C9:01}




大阪 エサレン®マッサージ&ボディワーク
『フランボヤン』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Esalen(R)Massage フランボヤンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。