大阪 エサレン(R)ボディワーク『フランボヤン』

ココロもカラダもゆるゆる~ブログ♪


テーマ:

えっこです。本日気付けば、12月4日。
11月後半から色んなイベントがめまぐるしくあり、ずいぶんブログを放置していました。
いっぱい書きたいことがありますが、
ひとまず、先日終わったエサレンフェアin大阪から。

フェアの1日目に『フランボヤン物語』というのを話すという大役を任せられ、
しかもそれを開催の少し前にHPで知ったという無茶ブリ企画・・・(笑)
私の眠れない日々が始まります

当日は何を話したか半分以上覚えていないくらい、緊張していましたが・・・
 
予想以上に多くの方にご来場頂きました。
私のつたない話を聞いてくださった方々、本当にありがとうございます!

なんとか無事終わり、ようやくフェアの全体を見れるようになりました

まこちゃんのデモセッションがあったり、エサレンの説明など。
相変わらず優雅で美しいです!
 

参加者の方にロングストローク体験をしてもらったり。
これはみなさんとても綺麗で素敵な空気感でした
 

みんなで手形をペタペタしたり。(完成したのはままにとフランボヤンに飾ってありますよ  )
 
 
関西のプラクティショナーの約30分のデモセッション。
なかなかみんなそろってのセッションは見れることないので、貴重な時間だったのではないでしょうか。
 

きょうちゃんの個展コーナーも素敵な絵がたくさんありました!
 

最後はみんなの思いを話しました。あったかい涙のサークル
私はエサレンを通じて大きな意味での繋がりを、常に学ばさせてもらっているように思います。
  

これからももっとエサレンマッサージを身近に感じてもらえるように、柔軟に挑戦し活動していけたらと思います。

ご来場してくださった多くのお客様、ありがとうございます!
そして、まこちゃん・じゅんちゃん・チューアン大阪で開催してくれてありがとう!
関西のみんなでできてとても楽しかったです 
  
たくさんの繋がりを感じた素敵なフェアでした!!



エサレンⓇ
マッサージ専門店 『フランボヤン』
Tel : 06-6536-3883
http://www.e-salen.com
esalen2008@gmail.com
http://www.facebook.com/11esalen
〒550-0014 大阪市西区北堀江1丁目17‐18‐702
西大橋駅④番出口 徒歩1分
四ツ橋・心斎橋駅④番出口 徒歩5分
10:00~22:00(最終受付20:00・予約制/男女可)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Esalen(R)Massage フランボヤンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。