大阪 エサレン(R)ボディワーク『フランボヤン』

ココロもカラダもゆるゆる~ブログ♪


テーマ:
ゆーみん ですニコ

西区マスターズオープン、無事終了しました。

日が暮れて暗くなっても、最後の最後までお客さまに来ていただきました。

本当にありがとうございました。



リバープレイスの広場に、ベッドが3台(Reflexさんと合わせて)並んでいる様子はかなり壮観でしたきらきら!! 

飲食店さんもずっと盛り上がっていて、とても楽しいイベントでした(*'∀`*)v 



フランボヤンの1番人気は「肩・首・顔・頭 15分」で、

いつものエサレンのセッションとはだいぶ違うスタイルでしたが、

でも、でんちゃん、きょうちゃんのしているのを見ていると

15分でも、やっぱりどこかエサレンぽい・・・

エサレン体験30分を受けた方も、クイックコースを受けた方も皆さん、とても満足そうなお顔好をされていて、

やっぱり、普通のクイックマッサージとはなんか違うんだなぁと思って

私自身それを再認識し、

やってよかったな~ と思ったゆーみんです。



こんな機会を与えていただき、Reflexの上田さん、西区マスターズの皆さん、

そしてブースを訪れてくださった皆さん

本当にありがとうございました。

エサレンのフルセッションも、ぜひいらしてくださいね LOVE


 


エサレンⓇマッサージ専門店 『フランボヤン』
Tel : 06-6536-3883
http://www.e-salen.com
esalen2008@gmail.com
http://www.facebook.com/11esalen
〒550-0014 大阪市西区北堀江1丁目17‐18‐702
西大橋駅④番出口 徒歩1分
四ツ橋駅④番出口 徒歩5分
10:00~22:00(最終受付20:00・予約制/男女可)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Esalen(R)Massage フランボヤンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。