静岡県富士市 女性&男性共通 ホームサロンE-SA(いーさ) 耳つぼジュエリー ブラジリアンワックス オイルマッサージ

静岡県富士市のアパートの一室でサロンを営業しております。
プライベート空間ですので一対一での施術になります。
女性&男性可能な共通サロンです。
耳ツボジュエリー・オイルマッサージ・フェイシャル・ワックス脱毛・スクールなど…

NEW !
テーマ:
おはようございます(*´ω`*)


本日はホ―ムサロンE-SA
お休みです!!!!!!


月曜日からは営業致しますので
宜しくお願い致しますm(__)m




あー。
緊張してきたーチーンチーンチーンチーン

では、行ってきますボーリングボーリングボーリングボーリング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはウシシキラキラ


本日もホ―ムサロンE-SA
ご利用いただきましてありがとうございました(*´∀`)ピンク音符


明日はお休みですm(__)m


そして…明日は…
競馬競馬競馬競馬競馬競馬
宝塚記念筋肉筋肉です筋肉筋肉筋肉

明日は競馬のことを考えてられないので
今から予想したいと思います照れキラキラ

最近、じみーに当てて
プラスにしてきてるので(笑)
そのぶんも今回は使っちゃおう競馬!!!!

よしパー当てるぞふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




リアルにみたかったなー(笑)
仕方ないウシシ
こんなこと言ってると
ギャンブル女!!!!!!
と言われちゃうからなー(笑)

別にギャンブル女ではないですよ!!

純粋に競走馬カッコイイし競馬競馬
困らない程度に買ってますのでウシシパー

競馬女子ふんわり風船ハート
とゆーことに
してください爆笑爆笑アセアセ

さてと、予想に入ろう照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑


久々のボウリングについてのお話しボーリング


木曜日の夜に久しぶりに
お一人様ウシシ練習に行って来ましたアセアセ


夜に練習行ったのも久しぶりボーリング
お一人様練習も久しぶりボーリング

久しぶりに夜の常連さんたちに会いましたー照れボーリング
最近みかけなかったよー!!
っと言われるぐらいイヒボーリング

確かに今は週一回のリーグの時しかボーリング
やってないかもー(笑)



とりあえず3時間ボーリング
練習して、投げ込んで…
眠気と疲れが…チーンチーン筋肉
限界を感じて
1時過ぎたので
おとなしく帰りました!!!!

ぐっすり眠れたーzzzzzzzzzzzz

考えながら
練習したから
頭も疲れちゃったなー(笑)

明日は緊張でやられちゃわないかな…チーン
ふぅー。
ドキドキハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。