JUMPベストアルバムリクエスト@絶対コンサートで歌って欲しい☆涼苺 | ☆いちご色*山田涼介×オリジナル色*薮宏太☆

☆いちご色*山田涼介×オリジナル色*薮宏太☆

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん薮宏太くんが大好きな涼苺とりぉのblogです♪
魂は基本全ステ☆涼苺×りぉは涼介くん薮くん好認♡
そして秘密事もいっぱい♡
これからもずーっと着いてくからねっ♪
だって[これからも着いてきてね]って涼介くんとの約束だもんっ(ω)



いつもBlogにアクセスありがとうございます
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン


3つともポチッとお願いします






JUMPのベストアルバム


リクエストが終了し、10曲発表になってます

そして発売日は


7月26日です




Hey! Say! JUMP 2007-2017


Amazonで予約開始です




初回限定盤①





初回限定盤②





通常盤






画像クリックでAmazonに飛べます











涼苺とりぉちゃんはどれリクエストしようかな~ってめっちゃミーティングしました

だって10周年の記念だから

これ好きだから~とかそんな気持ちで選べないよねって感じで。


ただ、やっぱり10年JUMPと一緒に歩いてきただけあって


【絶対に外せない


と声を揃えた曲が2曲ありました


お互い【だよねー絶対そうだよね】って想うことは同じですね

曲の好みが全然違うから、好きな曲はまったく被らない涼苺とりぉちゃんなんですけど、JUMPとの想い出はやっぱり同じってこと




ちなみにその1曲は


【DREAMER】


これはもう絶対
何がなんでも外せない1曲です



JUMP初めてのアルバムに入ってる曲で、SUMMARY2010でもやりました

SUMMARYは前の年もやったけど、前の年はメインがJUMPだけじゃなかったから、2010年のSUMMARYがJUMPにとって初めて大きなお仕事でした



{EF00F8A0-CCC9-457F-A1F8-615A7767B488}

…通ったなぁっていう想い出

JWの時もそうだったけど定期買おうかくらいの気持ちでしたもん


そのSUMMARY2010の旅に出発する時の曲、それがDREAMERでした

間違いなく涼介くんや薮くん、JUMPのみんなにとっても想い入れのある曲だと思います

だからこの曲は絶対10周年のツアーでやってほしいなって思うんです
ね、りぉちゃん





そしてあと1曲

これも涼苺とりぉちゃんにとってもそうだけど、涼介くん薮くんJUMPのみんなにとっても間違いなく想い入れのある曲のはず


特に涼介くんはね


これも10周年で聞けたらとっても嬉しいなぁ

涼介くん、お願いします







{EF18B0D4-6A25-473A-8F8B-8FA2B2BE6B55}

10曲しか選べないからほんとに困りました

りぉちゃんなんて最後の最後まで悩んでて
それだけこのベストアルバムに対する想いが特別だってことだよね



個人的に好きだからとかコンサートで良かったからとかそーゆーのじゃなく涼介くん薮くんJUMPのみんなが【やっぱこれは選んでほしいと思ってた】って思ってもらえる曲をリクエストさせて頂きました


だって

10周年だしほんとに記念の1枚になってほしいから








7月5日発売

PreciousGirl初回限定盤①

←こちらクリックでAmazonへ飛びます




PreciousGirl初回限定盤②

←こちらクリックでAmazonへ飛びます




PreciousGirl通常版ポスター付き

←こちらクリックでAmazonへ飛びます





発売中
DEAR.LIVE tour 2017

初回限定盤


Amazonへリンクしてるので↑から飛べますよ~






カインとアベルDVD-BOX2017年5月10日に発売になりました
画像からAmazonへ飛べます


DVD-BOX






Blu-ray-BOX
ポストカード付きスペシャル版







カインとアベル ノベライズ



↑からAmazonへ飛べます





☆いちご色山田涼介×オリジナル色薮宏太☆
ドキドキ 涼苺 ドキドキ