☆いちご色*山田涼介×オリジナル色*薮宏太☆

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん薮宏太くんが大好きな涼苺とりぉのblogです♪
魂は基本全ステ☆涼苺×りぉは涼介くん薮くん好認だからミラクルがいっぱい(^^)
これからもずーっと着いてくからねっ♪
だって[これからも着いてきてね]って涼介くんとの約束だもんっ(ω)




          
{4C8869AF-1809-4A48-92EC-1B2631C1D73B:01}



      王冠グラスホッパー王冠


      *王冠11月7日 公開*王冠
NEW !
テーマ:

いのちゃんのドラマ出演が発表になりました





{23732A40-D5C6-4B65-ADAF-A1E628B3C675}

そして誰もいなくなった


日テレ日曜ドラマです

バーテンダーの役だそうです

フィギュアスケーターにバーテンダーに…なんだろう?

なんかカッコイイ役が多いですね



てか、それより主演が藤原竜也でサスペンスなんて面白くない訳がないですよね


藤原竜也が出てるの面白くなかったことないと思うし

これは間違いなく毎週欠かさず見ると思います




{5FE751D5-43C5-4363-8CB7-93801B2A9247}

{45BBFABE-3949-40EA-A5D3-A9E3A48E1FAA}

てか、この前従姉妹と話してて、サイレーン最終回まだ見てなかった事に気づきました

そしてそーゆー時に思い出す



水球ヤンキースとかぬ~べ~も最終回を見ていないという事実








いつもblogを応援して頂いてありがとうございますチューリップ赤
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン

どちらもクリックできるといいですねぇWハート
ヌルフフフフ…スマイルくん





いちご色山田涼介×オリジナル色薮宏太☆
ドキドキ 涼苺桜 ドキドキ


発売中です















せんせーションズ
さよならせんせーション

初回限定DVD+CD


通常盤DVD




グラスホッパー発表中

4月28日発売
グラスホッパーDVD

スペシャルエディション



スタンダードエディション




グラスホッパーBluRay

スペシャルエディション


スタンダードエディション


↑画像からAmazonへ飛べます




24時間テレビSPドラマ
サッカーボール母さん、俺は大丈夫赤No.11サッカーボール

アオキラ発売中アオキラ



DVDDVDDVD





DVDブルーレイDVD






薔薇9月25日発売です薔薇
にこちゃん暗殺教室DVD&Blu-rayにこちゃん


下記からAmazonにJUMPできますにゃLOVE


アオキラDVD BOXアオキラ


アオキラBlu-ray BOXアオキラ




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。