5月21日(土)、奈良スクールが行われました。

今回はYUKARIさんが来て、奈良スクールのランチを
小谷家のキッチンで作ってくれました。
吉見さんと2人で前日から奈良入りして
食材を買って、早い時間から来て頂きました。

我が家始まって以来、
台所が台所としての機能を100%発揮した記念すべき日でした。笑

YUKARIさん、台所でずっと立ちっぱなしで、
次から次へと魔法のように素敵なお料理を出していただきました。
ありがとうございました!おつかれさまでした!

さて、スクールの方は・・・
今の体の不調の原因を探すことから始まりました。

自分の中の本音と建前、あるいは自分の中の女性性と男性性、
意識で作った自分と本来の自分、
いつものように様々に探っていきました。

ヒマラヤ水晶、エッセンシャルオイル、がんばってくれました。


甘くないフレンチトーストにお野菜が乗っています。むちゃむちゃ美味しい!
 

もろみ等々を使った生春巻きとか。甘酒等々を調味料として使ったスープとか。
  

さっきのフレンチトーストを、違う味で。これは、みりんを使ったデザートになりましたよ!
  

こんなん食べたことない。にんにくのネギ坊主が入ったお料理。それにナッツやらパクチーやら入ったビーフンの炒め物。
  

これはね、鶏肉のお料理。おいしかったー。


等々の激うまメニューでありました!
あんなにいっぱい食べたのに、お腹が全然苦しくないのは、
体にやさしい発酵調味料をふんだんに使って作られたからですね。

毎日食べたいわー。
ということで翌日のお昼に、残ったビーフンのお料理をありがたくいただきました!


ごちそうさまでした!