我慢大会☆ | ★e-richさんのblog★

★e-richさんのblog★

☆イングリッシュコッカーの親子3匹☆
に振り回され愛してやまない飼い主ERI☆

怪獣ちゃんたちにおやつを作ってあげましたハートあさうさハート




オーブンで出来上がるまでみんな必死で待ってますRiru




この時の集中力と持久力ってスゴイ!!!!   






待っている間はキッチンを見に行ったりウロウロしたり~今か今かと待機してる姿を横目で見てついじらしたくなるスマイル  





★e-richさんのブログ★

★e-richさんのブログ★

★e-richさんのブログ★

★e-richさんのブログ★


オーブンの終了の音楽がなると怪獣さんたちはキッチンへ走るにこっ



オーブンの中にはうまうまなオヤツがあってこの音がなれば食べれる!というそんな賢さあったの~?



知らなかった・・・かお笑




そしてよ~やく出来上がり~~おやつ♪
★e-richさんのブログ★
★e-richさんのブログ★



出来立てのおやつは・・・・・にこにこ

ササミロールビックリ!

ササミにゴマかけてオーブンしてその後に生地を巻きつけてオーブンへ・・・で終わり!!手軽、でもなんかベーコン入りのクロワッサンみたいな仕上がり笑

なんか私らしい・・・♪
★e-richさんのブログ★






続いてクラッカー!?

人間型の味はココナッツ&シナモン味キラキラ ボーン型の味はカッテージチーズ&アーモンド味キラキラ
★e-richさんのブログ★






サツマイモとニンジンのビスコッティも作ってみたキラキラ
★e-richさんのブログ★


うちのおやつはほとんどがハードめの固さのオヤツをあげるんだけど固くないとほんの一瞬で胃袋行きでなんか切なくて固めをあげてますためいき



少しでも噛んで味わって胃袋へいった方が満足感あると思いませんかビックリ



そんな理由から小さくても固めに作るために低温でじっくり焼いたら結構良い固さに焼き上がりバリバリ噛んで食べてました笑




固いおやつと脳に埋め込まれてるわたしの思考回路は思ったら一直線バカバカ



豚なんこつ&牛アキレスを生で買ってきて豚なんこつだけは青さのりをパラパラかけオーブンへGO汗
★e-richさんのブログ★
牛アキレス・・・かなり縮んでるムンクの叫びってか牛アキレスってオーブンなのかな?乾燥?燻製じゃないし・・・笑



まっ、とりあえずウマウマで食べてからOK~にしましょう上げ上げ



今回は色んなおやつを作ってみましたseiおやつ

こんなにあるけどあっという間になくなるんだよね・・・・・・・4匹いると消費もパな~~~い笑
★e-richさんのブログ★



★e-richさんのブログ★