体験1レッスン¥500
大好評につき期間延長中!

体験当日のご入会で
入会金通常10,000円5,000円

更に!もう2回500円
受講頂けるチケット
コンディショニングポール
使ったストレッチクラス
無料チケットをプレゼント!!

体験当日ご入会でお得がいっぱいキラキラ
お得なキャンペーンをぜひご利用くださいウインク
…………………………………………………


皆様こんにちはキラキラキラキラ
谷町ビューティーパークe-りぼん(えりぼん)

バレエ・シルクサスペンション・
ポールストレッチ担当
チーフ講師  西山 昌以子ですバレエラブラブラブラブ



先日のことイエローハーツイエローハーツ
前回に続きまして、レッスンの合間の時間に

じんじゃー先生と
ミニバレエレッスンバレエ致しました爆笑ラブラブ

{3924FC79-D011-4032-BE11-23237709BDD6}

↑ドゥミプリエラブラブ

先生はバレエのご経験はありませんが、
こんなにも綺麗に
プリエしてくださいましたキラキラビックリマーク
 


わたくし、やるとなったら
スイッチが入りまして…ニヤリニヤリ(笑)


ここに辿り着くまでに、


爆笑「先生、お尻しめて!」
爆笑「土踏まずが潰れないように!」
爆笑「骨盤ゆがまないでくださーい!」
爆笑「ふくらはぎもっと回して!」


結果、

{D2BB45E6-615B-461C-A4F3-22EFC01F086E}
↑じんじゃー先生、
「おおおおーー!!!きっつー!」の図グラサン


はぁラブラブ肉体美びっくりキラキラ
流石ピラティスの先生ですビックリマーク
{9B11879F-4290-49EE-8A8A-8AC8DB1212C0}

↑2人ともテンションが上がりまして笑い泣き
こんなこともウインク


見てくださいませピンクハートピンクハート
じんじゃー先生、とっても綺麗に
ポーズをとってくださいましたラブ


バレエの経験がなくても
この様に綺麗なポージング出来るのですグリーンハーツ



とっても素敵なじんじゃー先生。
先生のピラティスのクラスは大好評キラキラ


特に、
「英語でピラティス」のクラスは
私個人的にとってもオススメですキラキラキラキラ


元々海外で
ファッションの世界でお仕事されていた先生。


英語が話せなくてもOK!
英語が聞き取れません!の方もOK!

まずは簡単な単語から入っていきますので
英語力は問いませんラブ


そしてピンクハート
今週 4月22日(土)10:30〜
月一回の特別クラス、
「英語でピラティス」が開催されます音符
(通常は「ピラティス&TYE4®️」のクラス)



この機会に是非一度
ちょっぴりいつもと違う雰囲気の中で
ピラティスを楽しんでみませんか♡




ダイヤモンド「ご紹介特典キャンペーン」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「バレエクラスの身体に優しい特別な床」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「まったくはじめてのバレエとはじめてのバレエの違い」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「e-りぼんは初心者の方専用クラスが豊富です!」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「女性らしい身体へ!let's ボディメイク♡」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「なんと♡リハビリ効果もあるシルクサスペンション」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「初めてのシルクサスペンション!運動経験のない私でも、出来ますか?」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「ヨガとピラティスの違いについて」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「開運効果あり!心と身体のリラクゼーション♡コンディショニングポール」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「3か月で開脚が開くように!」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「これからピラティスをしようか迷われてる方へ」の記事ドキドキ(こちら)


ダイヤモンド「最新エクササイズ、TYE4®︎ってなに??」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「やさしいシアターダンス♡e-りぼん歌劇団♡」の記事ドキドキ(こちら)ラブラブ

ダイヤモンド「はじめての日本舞踊。美しい日本の舞を体験してみませんか♡」の記事ドキドキ(こちら)


皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

大阪谷町で

バレエ・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション・シアターダンス・日舞・元宝塚歌劇団娘役レッスンを始めるなら 

リボンe-りぼんリボン

ご予約はこち

06-6718-6688

 

ハイヒールe-りぼんオフィシャルサイトはコチラドレス

http://ri-bbon.com/

 
駅近3分関西1の大規模スタジオ
地下鉄谷町4丁目駅・地下鉄谷町6丁目駅  徒歩3分❗️
谷町筋沿い❗️シャワールーム・防犯カメラ完備未経験者大歓迎ですバレエバレエバレエ
 

AD