2009年02月02日(月) 10時50分44秒

コアリズム返品が可能になった!

テーマ:コアリズムレビュー・口コミ
ピークは過ぎてしまった”コアリズム”だけど、2月2日付け楽天部門ランクで、13位で頑張ってます。

一時は、部門ランクトップを独走していた”コアリズム”だけど、特に競争の激しい”ダイエット”部門では仕方がないのかな。ヽ(;´Д`)ノ

そんな、”コアリズム”が最近【開封後】でも、30日間返品可能になったの知ってますか。はてなマーク

私なんか物好きなんですぐ飛びついちゃうんだけど、二の足を踏んでいて、結局始めるチャンスを逃してしまった方、今がチャンスです!

エクサボディ(ショップジャパン)も、太っ腹な企画を始めましたけど、何時まで続くか保証ないですよ。ヽ(;´Д`)ノ

迷っていた方は、試しに1ヶ月頑張って、ダメなら返品でいいんじゃないですか。グッド!

私も、いろんなエクササイズDVDに手を出してますが、実は男でも”コアリズム”やってるんです。

詳しくは⇒コアリズムレビュー・口コミ情報
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■コアリズムが開封後でも返品可能!

通常、DVDの返品はコピーできてしまうので有り得ないけど、エクサボディは本気のようです。
コアリズムが、開封後30日間使用後でも返品可能の太っ腹サービス続行中!
何時まで続くかは分からないので、試される方はお早めに!

2 ■月星かあかさんへ

エクササイズもベテランなだけで、成果はって聞かれたら辛いです。ヽ(;´ω`)ノ
ブーキャンも半年やったけど、エクササイズDVDでは一番ハードだよね。
やはり、ダイエットはエクサイズ+カロリーコントロールの2本だてていかないと、厳しいのかな。
まっ、お互い頑張りましょう。

1 ■コメ、ありがとうございます。

youkouさんはexabodyのベテランのようですね\(^o^)/
私は話題になったとき、ビリーズブートキャンプはやってみたのですが、
これじゃー毎日続かないと音を上げ、続けられるものを・・・と
The FIRMに辿り着いたわけです。
それでも、やっとついて行っていますが・・・。(-_-;)
若かりし頃のクラブ通いも、約にはたたず、
自分のリズム感の衰えにびっくりです。
それでも、これは続けられそうなので、とりあえず
最初は1ヶ月を目標に頑張りたいと思っています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。