城陽のまつ毛パーマ
モミヤマミホです。


本日、

年末入荷した復元ドライヤー10台も
皆様の元へお届けする事ができ、
無事に2016年の仕事納めとなりました。

くせ毛が手ぐしで乾かしてもまとまり易く
しっとりサラサラに
髪に艶が出てきて 
私も凄くお気に入りの
復元ドライヤー✨が
お客様にもビックリするくらい大人気でした❣️

まだまだ人気上昇中ですが、私が効果を実感し、お気に入りの商品をこれからも 
皆様にご紹介し
共有していけたらなぁと思います♡

もちろん、お手入れも精一杯心を込めて
させていただきます♡
ゴッドハンドと呼ばれるように頑張ります💪✨


色々ありました。
今年1年を思い返すと…

◆年始はハンドメイドコスメのchiakiちゃんのハンドクリーム作り✨

◆春と冬にハンドメイドアクセサリー
007♡naoちゃんのアクセサリー販売✨

◆年末に、Petitlapinのお二人をお呼びして しめ縄作り✨

◆毎月第3金曜日は、ルポのリビングにて
yogaclip hitomiちゃんのヨガ✨


を開催させていただきました(^ε^)♪
(何か抜けていたらごめんなさい)

お手入れやイベントなど、ルポに来てくださるお客様全ての方
そして、周りで支えてくれている友達や家族にも ありがとう‼︎ の気持ちでいっぱいです。

お客様が喜んでくださることが
何よりも嬉しく また頑張ろうと思うのであります♡

至らないところも多々あるかと思いますが
これこらもルポもみやま を温かく応援していてくださいm(_ _)m

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。