こんばんは。



今日は訳あって…

午後から長男と二人きりで

お出かけ。



しかも、電車で♪



長男と二人きりなんて

珍しい…



色々と用事を済ませて、

今一緒にお茶time♪


{1BADF88B-F9A5-4930-8017-4C064A1A3791}



甘いもの大好きスイーツ男子の

長男は、クロワッサン生地で

焼かれたワッフル、その名も

「クロッフル」 を注文。


かなり美味しかったらしく…

あっという間に完食。


私は大好きなコーヒーで♡



こんな機会は珍しいので、

帰る電車を数本遅らせてゆったりと

過ごしました。


お互いにとって貴重な時間。



こういう時間を

作ってあげるのって大事だな。


 

【猛暑だって怖くない!!

 崩れないメイクで 

ときめく夏を引き寄せるお茶会】

 

日時:7月6日(木) 11:00~12:30

 

開催場所:梅田近辺のホテル・ラウンジにて

(お申し込みの方に詳細お知らせ致します。)

 

参加費:2,000円(ドリンク代込)

 

定 員: 3名様 満席→増席 1名様 満席

      増席分も満席になりました。

      有難うございました。

 

お申込みはコチラ♡

お茶会のこだわり

 

参加してくださるお客様とのご縁を

大切にし、おひとりおひとりと

密度の高い時間を過ごして

頂きたいという思いから、

少人数とさせていただきます。