誕生日*

テーマ:
でした☺︎



お祝いしてくださったみなさまありがとうございました!♡♡♡



中高生の頃からファンだった憧れの作家さんにお祝いして頂けたのが嬉しすぎて両親に感謝しています。°(°`ω´ °)°。生きてて良かった。°(°`ω´ °)°。産んでくれてありがとう。°(°`ω´ °)°。


先日作品を購入してくださった方からもありがたすぎるメッセージをいただけて恐縮です。°(°`ω´ °)°。描いたものを気に入って頂けるのは本当に嬉しい。°(°`ω´ °)°。








自分が好きでやっていることには共通するひとつの目的があって、続けていられるのはこの目的が原動力になっているからかもしれないなーと最近気付きました。
いろんな見方はあると思うけど「なんか好き」って感じてもらえるような感情に響くモノを表現したいし、「伝えたい」と思ったことをちゃんと伝えられるようにいろんなことに挑戦していきたいですね。


憧れている方々、尊敬している方々に追いつけるよう日々精進していきたいとおもいます*











1年に1回の贅沢ー!というわけでアンリシャルパンティエでケーキ買いました☺︎♡



{65D26E54-2BE5-43DE-A7C5-C76E1BAD6953}


(2つとも自分で食べた←)

お祝い事のときは苺ショートが鉄板なんだけどイースターのうさぎが可愛すぎたのでドッチも買っちゃった( ˙-˙ )

実は生クリームがあんまり得意じゃないんですが(好きなんだけどたまに胃をやられる)こちらのショートケーキはクリームが軽くてサッパリしていた!





栄養もバランスよく摂るよう言われているので肉を焼いてサラダ作りましたよ☺︎
赤身の肉は鉄分が多いらしいのでビタミンC(野菜)と一緒に摂って吸収率を上げる作戦。


{500C98A5-E47F-4600-907C-E66E673B8380}


コブサラダか焙煎ごまのドレッシングがあれば野菜は無限に食べれるきがするな( ˙-˙ )





ことしは生活を改めて身体に気を付けます。





こんなわたくしですが今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>☆*。

AD