エンジョイ・オーナーズライフ いざ、挑戦!!

『ファイナンシャルプランナーが考える不動産経営』をユッキーナこと永尾がお送りします。
不動産投資、賃貸経営、女性限定不動産倶楽部の挑戦記録として、経営者として、女性として綴っていきます。


テーマ:

皆さま、こんにちは笑顔

 

梅雨入りしてから、雨降らないなぁ~と思っておりましたら、今日は恵みの雨です雨

 

先日、ご報告しました「カモネギ脱出ゲームin大分」は、楽しく学ぶことが出来ました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

今回の気付きドジャアアアアン

・普段、皆さんが使うコトバで、説明するコトやった

私もセミナーをするので、そこで心掛けているのは、「コレ、試してみようルン♪」と思ってもらえるモノを提供する!

今回のセミナーに参加して、改めて言葉の置き換えの重要性を感じました。

 

もちろん、不動産投資の全体像も学びましたよ。何が突然起こるか分からない体験をしました汗

 

私も、5月にダイワハウスさま主催のセミナーでお話させて頂きました。テーマは、『金融資産と不動産』

不動産投資も今や、学びが重要です!皆さん、熱心に聞いて頂き感謝ですありがとうこれからも、パワーアップして発信して行きますよアゲアゲ

 

≪本日のオマケ≫

バラのドライ、出来ましたアゲアゲ

まずは、準備。ドライフラワー用のシリカゲルを使用しました。バラは、近くのスーパーでまとめて300円!

バラのお花を重ならないように、並べていきます。

横から見ると、こんな感じです。

最後に、お花が見えなくなるまで、丁寧にシリカゲルを敷き詰めます。

1週間、待つ・・・・・・・・・・・。

 

1週間後、シリカゲルの色が変わってるのが分かりますか?

そーーーっと、シリカゲルを流していきます。

完成乾杯

上↑↑が、シリカゲルで出来たバラのドライフラワー。

下↓↓が、吊り下げて出来たバラのドライフラワー。

どうですか??分かりますか???

発色の違い!やっぱりシリカゲルで出来たドライは、形も色もGood高島忠夫

どちらも愛おしいので、飾ってます。

 

今後は、もっと、ドライ増やして作品(リース)を作る予定ですかお

 



にほんブログ村


 

---------*---------*---------*---------*---------*
  ファイナンシャルプランナーが考える不動産経営
      ~楽しく、楽しむ!ライフスタイル~
    
      不動産投資、始めてみませんか?
   詳細は、ホームページへ http://e-owner.jp

   大分市新川町2丁目5-6 新川事務所1号
         TEL:097-578-8816

---------*---------*---------*---------*---------*

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジョイ・オーナーズライフ☆ユッキーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。