エンジョイ・オーナーズライフ いざ、挑戦!!

『ファイナンシャルプランナーが考える不動産経営』をユッキーナこと永尾がお送りします。
不動産投資、賃貸経営、女性限定不動産倶楽部の挑戦記録として、経営者として、女性として綴っていきます。


テーマ:

皆さま、こんばんはやった

 

最近、毎度のこと、久しぶりの投稿です。ネタはいっぱいあるので、今日は、一気に放出しますルン♪

 

女性大分の2月号の表紙になりました!!

↓↓女性大分HP↓↓

http://www.josei-oita.jp/

知り合いの方より、ご紹介頂きました☆写真は、スタジオで撮影です。自分の想いがそのまま記事になっております。

素直に嬉しかったですやったしみじみ考えると、起業して、4月で設立3周年です。あっと言う間ですね~ダッシュ!やりたい事が多すぎて優先順位をつけないとっ汗

 

2月と言えば・・・・、そう、バレンタインでしたね~。

今年は、ケーキ屋さんに、チョコレートを注文しました笑顔もちろん、自分用にも準備しましたので、美味しく頂きました笑顔

LOVE好ハートがいっぱいの一言と共に、私も頂きましたよ好

 

そして、1月は・・・、新年会でしたよね~乾杯今年は、忘年会よりも新年会が多かったです。そのひとつ、日出町の幸喜屋さんでの新年会は、料理が最高わーい!でした。

やっぱり私の仕事への活力は、美味しい食事の様ですかお

 

あと、久しぶりに、J-RECキックオフイベントにも参加しました。

今年は、不動産実務検定講座も開催するようにしているのと、久しぶりにお会いした方もいて情報交換等、充実してました。

いつもの様に東京観光などは、一切なし!!

 

そろそろ3月、賃貸繁忙期に入ります。お預かりしております大家さんの物件、満室目指して、気合いれていきます金h肉

 

≪本日のオマケ≫

ここ最近、ドライフラワーに魅了されております。お花屋さんで見つけたお花をドライフラワーへ変化中。

 

このドライフラワーに合うフラワーベースを探す旅に来週こそ、行きたい!!どのようになったのかは、次回、ご報告します☆

 



にほんブログ村


 

---------*---------*---------*---------*---------*
  ファイナンシャルプランナーが考える不動産経営
      ~楽しく、楽しむ!ライフスタイル~
    
      不動産投資、始めてみませんか?
   詳細は、ホームページへ http://e-owner.jp

   大分市新川町2丁目5-6 新川事務所1号
         TEL:097-578-8816

---------*---------*---------*---------*---------*

 

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジョイ・オーナーズライフ☆ユッキーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。