エンジョイ・オーナーズライフ いざ、挑戦!!

『ファイナンシャルプランナーが考える不動産経営』をユッキーナこと永尾がお送りします。
不動産投資、賃貸経営、女性限定不動産倶楽部の挑戦記録として、経営者として、女性として綴っていきます。


テーマ:

皆さま、こんにちはやった

 

12月31日大晦日、大掃除は終わりましたか~??

私は、今年の大掃除、100円ショップのDIYにはまってしまいました汗

 

事務所のキッチン、公団タイプで気に入らないガーン

以前から気になっていたセリアでインテリアシートを購入し、貼りました!100円でシートが購入できるなんてステキですアゲアゲ実際使用したのは、3つです。

一緒に、ワイドスクレーバーと言うのを購入しましたが、これは、シート貼りには不要でした汗

 

ますは、施工前↓↓

施工後↓↓

今回、取っ手は雰囲気に合うので、このまま使用しました☆大変気に入りましたわーい!

では、手順をご紹介キャー最初に取っ手を外します。

色々調べた結果、食器用の洗剤を少し入れて霧吹きするとキレイに仕上がります。

ここがポイント☆いきなり貼ると斜めになったりします。と言う事で、マスキングテープでキッチリと位置決めをします。

次に、裏返してゆっくり剥がして・・・・

タオルで空気が入らない様にしっかり押さえていきます!!多少空気が入っても、針で刺して抜けばキレイになります☆細かい事は気にしませんかお

端っこは、ドライヤーで熱をあてながらのばしてはります。

取っ手を付けたら、まず一面完成!!!感激のあまり、大掃除をそっちのけで一気に仕上げました。

施工後↓↓

100円ショップのインテリアシートは、優秀です。私の事務所も賃貸ですが、賃貸の物件には原状回復の心配がないので、特におススメですやった退去する時は、剥がせば良いだけですからね。

 

今年も残り数時間、1年間大変お世話になりました。

常に前進、行動あるのみダッシュ!チャレンジを忘れずに邁進して参ります。

2017年も宜しくお願い致しますありがとう

 

≪本日のオマケ≫

事務所の大掃除も終わり、お正月仕様となりました。

12月31日(土)~1月4日(水)までは、お正月お休みをいただきます。

それでは、皆さま良いお年をわーー

 

 


にほんブログ村


 

---------*---------*---------*---------*---------*
  ファイナンシャルプランナーが考える不動産経営
      ~楽しく、楽しむ!ライフスタイル~
    
      不動産投資、始めてみませんか?
   詳細は、ホームページへ http://e-owner.jp

   大分市新川町2丁目5-6 新川事務所1号
         TEL:097-578-8816

---------*---------*---------*---------*---------*

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジョイ・オーナーズライフ☆ユッキーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。