FM大分「カラフルパレット」で「フレンドパレット」へ出陣☆ | エンジョイ・オーナーズライフ いざ、挑戦!!

エンジョイ・オーナーズライフ いざ、挑戦!!

『ファイナンシャルプランナーが考える不動産経営』をユッキーナこと永尾がお送りします。
不動産投資、賃貸経営、女性限定不動産倶楽部の挑戦記録として、経営者として、女性として綴っていきます。

皆さま、こんにちはやった


本日8月12日の大分は久しぶりの雨です。いつもより気温が低く、過ごしやすい一日ですスキップ


と、8月10日(月)に16時~FM大分「カラフルパレット」のお友達紹介コーナー「フレンドパレット」に出演してきました!


FPで保険クリニック大分県庁前店の濱野さんにご紹介頂きました!!


パーソナリティーの猪野ゆりかさん、カッコいい!!

第一印象は、とてもチャーミングな方だと思ったんですが、始まるとさすがプロアゲアゲ

私、ファンになりましたキャー



相手に伝わるエネルギー∑!!を感じました。これって、プレゼンも一緒だな~~と実感・・・


『夏うた』がテーマで、私の『夏うた』は何??


→私 「大黒摩季の『夏が来る』と答えたら、、、」


ラジオ終了後、周りの方達より、トシが分かるな~~と言われました。

はい、カラオケ全盛期に盛り上がった記憶があります。

20年以上前かな・・・うー



最後に、8月22日(土)13:30~ホルトホール大分202会議室にて行われる「不動産投資セミナー」を告知しましたよ☆


不動産持ってないけど、不動産投資興味ある~~と言う方に、ぜひ聞いて頂きたいです。

参加費無料ですよ~


電話かメールにて、お気軽にご参加下さいませ。


明日は、13日お盆です。お爺ちゃんとお婆ちゃんに近況報告、行ってきます!!



≪本日のオマケ≫

今月は、誕生日月です。アピールしているわけではないですが、

アピールしてるのかな??汗


先日、誕生日のお祝いをして頂きました!!

え・・・っと、この日は、絶好調で酔っ払いました。。

これもエネルギー源ですね☆












にほんブログ村


---------*---------*---------*---------*---------*
  ファイナンシャルプランナーが考える不動産経営
      ~楽しく、楽しむ!ライフスタイル~
    
      不動産投資、始めてみませんか?
   詳細は、ホームページへ http://e-owner.jp

   大分市新川町2丁目5-6 新川事務所1号
         TEL:097-578-8816

---------*---------*---------*---------*---------*