絵里花『one-flower』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりです(^^)


3月も気がつけばもう終わりに差し掛かり、春の訪れを感じる気候になって参りました(^^)

今日大阪では桜が開花したみたいですが🎶

早くいっぱい咲いてほしいな(^^)

今年こそはお花見しよっと(^-^)/

3月はまだどこへもお出掛け出来ていませんが、今月末はまたまた旅へ出ます🎶

旅を楽しみに日々過ごしておりますーー(^^)

春はなんだか身体が軽くなりますよね🎶

寒いの苦手なわたくしはウキウキです(^^)

来月はお出掛けの予定が沢山入っています♡

しっかりやることはやって存分に楽しみたいと思います(*^^*)




昨日はフィギュアスケート世界選手権男子SP、釘付けで見ちゃいました(^^)

町田樹選手の演技は自然と鳥肌が立ちました(>_<)!

フィギュアスケートは芸術ですね(>_<)!!

自己ベスト本当におめでとうございますです♡

羽生結弦選手惜しかったですね( ; ; )

本人はインタビューでいつもと同じ気持ちだったと語っていましたが、凄く緊張した表情に見えて、私は始まる前からめちゃくちゃ心臓バクバクして見ていました(>_<)

6分間の練習でも4回転は飛んでいなかったからなんだか不安だったのです…

でもフリーは追う立場になったので、きっとハートが強い羽生選手は素晴らしい演技を見せてくれるだろうと期待しています(^^)

今晩は女子SP♡

オリンピックで最高の立ち直りを見せてくれた浅田真央選手の演技が楽しみです(^^)

あー、生フィギュア見にいきたいな(>_<)!!

いつか絶対見に行こう🎶






この間ですね、FM大阪さんでラジオCMの録音へ行ってきました(^^)

学生向けのCMになるので、学生のレッスン生達に混ざり声撮りに参加させて頂きました(^^)

たぶん4月くらいからFM大阪さんで流れるかな(^-^)/

どれが私の声か分かった方は天才です!!

photo:17



それにしてもみんな若い♡笑

夢と希望に溢れている若い子らといると焦りも感じますが、逆にPowerも貰えますね🎶

可愛いがっている後輩が夢を追いかけもうすぐお江戸へ立ちますが、私も負けずに頑張ろうと思う今日この頃です。



この1年間でだいぶ変な癖も抜けてきて、喋り方が変わってきたと思います(^-^)/

1年前の自分の録音した原稿読みの声を聞いたから恥ずかしくなります…(>_<)

本当にレッスン受けてて良かったや(>_<)

まだまだ勉強しながらではありますが、沢山現場へ出れるようにこれからも頑張ります(^^)





最近はまたまたみわちゃんとご飯行ったり♡

photo:13



なんかみわちゃんとはランチデートが多かったけれど、久しぶりに夜2人でお酒を飲みました🎶

photo:14



お酒が入るとケラケラ笑うみわさん。

おもろ可愛いです♡

わたくしあんまりお酒は強くないけれど、気心知れた友達との楽しいお酒は好きです(^^)

でもすぐに顔が赤くなるから嫌です( ; ; )





なんやかんや週1は会ってるかな?

杏南とブランチ🎶

photo:15



photo:16







最近のプライベート写真でしたーー(^^)




今から3週間ぶりのジムに行ってきます(^-^)/




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。