市場琴晴オフィシャルブログ

コハルをふぁぼってください!

グラビアしてます
市場琴晴(いちばこはる)です
趣味→ゲーム/アニメ/漫画
特技→ゲーム(ハンティング アクション系)
☆Twitter→koharu_dayo
☆mixi→mixiキーワード『市場琴晴』

-出演情報-
●雑誌
2013『週刊プレイボーイ No.47』
2014.3.1『カスタムCAR 4月号 Vol.426』
●DVD
2013.12.13 1stDVD『Return to myself メガコハルシンカ』
2014.5.30 2ndDVD『すべては、皆様が「ギリギリ! 」の感動を味わうために。』
●イベント
2014.1.12 1stDVD 発売記念イベント@秋葉原ソフマップ
イベント告知

テーマ:
アマゾンはこちらです
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E6%9C%AA%E5%AE%9A-DVD-%E5%B8%82%E5%A0%B4%E7%90%B4%E6%99%B4/dp/B00IPRV7Q6/ref=sr_1_3?s=dvd&ie=UTF8&qid=1395230182&sr=1-3&keywords=%E5%B8%82%E5%A0%B4%E7%90%B4%E6%99%B4

皆様に感動を・・・・・
よろしくお願いいたします♪
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「イベント・お知らせ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回はちょっと悲しげな文を書いてしまってごめんなさい
身近な子が自ら命を絶ってしまい
その時の心情を詩に表現して書きました。

みなさんがいつも笑顔でいられるように
琴晴は皆さんに笑顔と元気と勇気を届けたいです


気持ちを切り替えたくて ちょっと旅にでました♪
景色を見ると癒されて刺激を受けます



自然は不思議とその人の気持ちを察する

透き通る白い雪は真っ白な気持ちに
澄み渡る青い空は心を潤してくれて
輝く太陽は力を与えてくれる



空はこんなにも美しくて
両手を広げて感じる風は音と共に語りかけてくる

もし翼があるなら飛びたい
一つしかなくても 私は飛び続けるだろう


雪はいつか溶けていく
苦しみはいつか溶けていく
静寂な闇には光が差し いつか輝くだろう


弱さを超える強さを
そこから一歩踏み出して 前へ前へ進むんだ


君は独りじゃない
君の変わりはいない



白く・・・白く・・・


降り積もった雪

触れると少しだけ 暖かさを感じた


いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
琴晴は夜の空が1番好きです♪


あとこの景色が何回見られるだろうとか
そんなことを考えながら星を数えたりして

みんなと同じ空を見ていると思うと不思議・・・



桜が咲き始めた雨の日、ひとつの花が散った
それはあまりにも早すぎた 寂しい一輪の花
突然すぎる時の流れに鼓動が波打つ 震える唇


ねぇ、今同じ空を見ているのかな
もう届かない場所へいってしまったんだね
君は美しい一輪の花 私の中で君は咲き続ける・・・


人は儚く壊れやすい生き物


傷ついてなお考える


なぜここにいて なぜ生まれたのか
生きてる理由なんてわからない


けど、いつか消えてしまうのなら
私は自分が生きていたという証を残したい



弱さを隠す必要なんてない
泣きたい時はおもいきり泣いて
笑いたい時はたくさん笑う
完璧にする必要はなくて 飾る必要もない
ありのままでいいんだよ




あなたはあなた
あたしはあたし




大切に・・・・・

いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード