PATTAYA 2011 Jan 24プール編

テーマ:
朝の海はやっぱりいいですねー
photo:01

photo:02

photo:03









ちょこっとのんびりしーの

photo:04








朝食は下でたべーの
photo:05






いい天気だなー。( ´ー`)

photo:06

と幸せにふけてしまった。





photo:07









朝食後はプールへ





GO




photo:08

天気は良かったけど、水が冷たかったー。



でもそんなこたーどうでもいいんすラブラブ!
photo:09





photo:10





日向ぼっこ兼撮影会

photo:11

photo:12

photo:13

がおーードンッ

photo:14

photo:15

photo:16






陽射しもあつくて早々と夏を感じました。


photo:17

プールおしまい!!





photo:18





お散歩編へ続くー









iPhoneからの投稿
AD

PATTAYA2011 JAN  23 ディナー編

テーマ:
一応デートってことなんで、ディナーはいつもと一味ちがくしてみた。
ひらりんに教えて貰ったレストランへ。


部屋からも近いしちょべりぐーグッド!



photo:01


photo:02



外の席はガーデンに寝そべられる感じ。

photo:03





photo:04






奥へ進むと海沿いで段差になったテーブル席。



photo:05




BGMもナイスな洋楽で、ご飯もなかなか良かったよナイフとフォーク

photo:06




日曜日の遅い時間だったのかおきゃくさんは少なく、静かで良かったかお

photo:07








次はカウンターでちょっと飲んでみたいなー。
photo:08





外でマッタリもよさげー
photo:09





ここはもう一回来たいなぁ






のろけはまだまだ続く

iPhoneからの投稿

久々猫ちゃん

テーマ:
我が家に二匹目の猫がやってきました目

ねこへび名前はみよんちゃんですねこへび
photo:01



家の近くの飯屋から頂きましてんアップ
photo:02




photo:03

先住猫のトラと合うのかどうか。

すごくヒヤヒヤしたけど、
photo:04




photo:05





今ではこんなに仲良しドキドキドキドキドキドキになりました。




photo:06





あ、それ
photo:07






遊び相手が出来て良かったな、トラ

photo:08





こんなの見ちゃうと、もう

どうでもよくにゃりますブタネコブタネコブタネコ


photo:09

腕組み二段がさね


幸せ一杯です

photo:10




photo:11

にゃー






iPhoneからの投稿

PATTAYA2011 JAN 23 島編

テーマ:
島へついたどーー。


いつもの島、サック島。

バンコク在住 えーの日記 バンコク在住 えーの日記

ちょっと遅めにいったので人も少なくナイスでした。

バンコク在住 えーの日記 バンコク在住 えーの日記

一応季節は冬ってことで風も強く波も荒れてたけど、、、
photo:01





いやー、よかったっす。

photo:02










のんびりマッタリしては海へ入り、



彼女は沈みかけの船がお気に入りな様子
photo:03








なんだかんだでサック島に6時ころまでいました。










のろけはまだ続く


PATTAYA2011 JAN 23 出発編

テーマ:
お客さんの接待パタヤー


のはずが前日に急遽キャンセルになりまして、


日にちもあけてたし!


正月も休んでないし!!


いいよね? いいよね?!









ってなわけで


















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















プライベートパタヤ旅行に変更にひひ




バンコク在住 えーの日記


バンコク在住 えーの日記





パタヤシティーーー!!!
バンコク在住 えーの日記




今回自慢のクルーザーは講習中のため、スピードボートで
バンコク在住 えーの日記




なんと、実は二人きりパタヤは初めてです。



えへ




ノロケは続く

ちゃんと

テーマ:


食べてますよ。おかゆだけー。
禁酒も(入院中除く)3日目に入りました。
昨日、友人の看護師さんに、血液検査の数値や病状、処方された薬など見せたら、色々と教えてくれて、
けっこうびびったので、健康体への第一歩を踏み出そうかと。

1番良くないのはストレスだと言われたけど。。。

rakugaki:01


rakugaki:02






iPhoneからの投稿