色々発売!!

テーマ:
みなさまごきげんよう!

花粉も黄砂もPMなんちゃらも飛びまっくっている今日この頃

如何お過ごしでしょうか??

こういろんな物が飛んでいると外に出たくなくなりますが

暖かくなり釣り欲も急上昇!釣りに行きたいが花粉がイヤーーー!!!!!


そんな感じのエノギンですが

新作リリースです!

釣り関連モチーフのシルバーリング3点

まずはトップでバスの人向け?に作りました!

是非!!!

http://shop.enoproducts.com/

$E!No,Lures
AD

お知らせ!

テーマ:
まだまだ寒い日が続いておりますが
そろそろフィールドが気になり始める今日この頃。

ですが寒いのは苦手なのでフィールドに足を運ぶのは
まだまだ先になりそう・・・

で、あちらのブログのお知らせです!

またエヴァの商品ですが、そろそろオリジナルの新作出す予定です。

そして、アングラーに馴染み深いモチーフのアクセサリーも展開予定です!!
AD
皆様あけましておめでとうございます!

正月も終わり、もう社会復帰は完全に出来ていることと思います!

これから3月までの時期はトップにゃキツイ時期ですよね。

自分も2010辺りから冬期納竿です。ルアーやら竿をメンテ&メイクしてやり過ごします。

そしてそして、仕事ではバスポンドさんの新リール Revolver#514SD のエンブレムを作ります!

嬉しいですね~こうゆう仕事は!424DXの時はシルバー925を使用しましたが

今回は錫合金になる予定。

そして、リールエンブレムと同デザインのペンダントトップも予定しております!!
(こちらはシルバー925製)

さて、仕事仕事!!


こちらもよろしく!
本業ブログ blog E-No,00 イーナンバーゼロゼロ 始めました!

こちらでもエンブレムの進捗報告するかな・・


いろいろあって・・・

テーマ:
ななんと!2011年5月16日から更新していない!!

なのに なのに 毎日見に来ていただいている方ありがとう!

その間、いろいろありまして

以前のようには釣りに行けずの日々でした。

仕事の方は新たにイーナンバープロダクツを立ち上げ

現在公開中の ヱヴァンゲリヲン新劇場版 とのコラボレーションアクセサリーを作っています!

まぁ、仕事内容は以前とあまり変わらないのですがなんせ1人で全てをやるとなると

釣りはなかなか行けません・・・

仕事が中途半端な状態だと趣味も楽しめないんですよね。

で、

来季はもっと釣りに行こうと決意して、ブログもボチボチ再開です。

エヴァに興味がある方は下記リンクからどうぞ!もちろんそうでない方も!!

E-No,Products
$E!No,Lures-ホームページ

Web Shop
$E!No,Lures-ショップ