今年も残りわずか。 | 非・常識な経営発想術

今年も残りわずか。

今年も残り少なくなってきました。
ある意味充実した1年でした。

年内は24日まで年明けは1月の13日までが休みの予定です。
こんなことを言うと羨ましがれれますが、休みになるのは「中古住宅再生リフォーム」になります。
そしてこの休みに「情報ポータルサイト」を充実させようと思います。

2つの仕事を掛け持ちなので時間を上手に使わなければなりません。
「情報ポータルサイト」にはほとんど時間がつくれませんでした。

「中古住宅再生リフォーム」には時間が取れれます。企画、営業、見積プラン、施工管理など1日のうちほとんど時間がとられますが、「情報ポータルサイト」は1日1時間あれば業務的には十分です。

来年は「WEBサイト」を充実させようと思います。

1日は24時間しかないので如何にしてプラスにするか考える必要がありますね。